【審査完了】AmazonのKindleストアで「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法: 悪影響を受けにくい状況を創れ! 心の隙間を埋めて、自分の心を守ろう! Kindle版」が出版されました!

【審査完了】AmazonのKindleストアで「影響されやすい人から影響されにくい人になる方法: 悪影響を受けにくい状況を創れ! 心の隙間を埋めて、自分の心を守ろう! Kindle版」が出版されました!

また、新しくKindle本を出版しました。さっき出版完了したので明日には公開されると思います。

先ほど、Amazonの審査が完了して、出版されました!

文字数は、16740文字なので、そんなに多くありません。価格は、300円に設定しました。内容は、「影響」についてです。相談者さまに伝えたことも含めています。

表紙は、こんな感じです。

影響されやすくて困っている人に読んでもらいたいです。

僕自身も心の隙間だらけで、影響されやすかったのですが、ここに書いた方法で、影響されにくい心に変わりました。そして、自分で知らない間に、影響されやすい心を自分で創っていたこともわかりました。

次から次へと、幸せが漏れ出しているような感じだったのに、過去より、心が満たされやすくなりました。それは、この本の中に書いてあることが身についたからです。

影響されやすくて困っている人は、ぜひ、ここに書いたことを実践してみてください。すぐに影響されない人になることは無理ですけど、少しずつ良い変化に繋がると思います。

明日くらいには、AmazonのKindleストアで出版されますので、良かったら読んでみてください。文字数も、16740文字と短めなので、長文が苦手な方でも読みやすいと思います。

AmazonのKindleストアで出版されました!
影響されやすい人から影響されにくい人になる方法: 悪影響を受けにくい状況を創れ! 心の隙間を埋めて、自分の心を守ろう! Kindle版

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)