13歳の頃、禁忌を破ったら、宗教洗脳や悪い暗示が解けて夜尿症がピタッと治ったことがある。子供であればあるほど無意識が強いので良くも悪くも暗示にかかる。だから親は子供に悪い暗示をかけてはいけない。

リアルタイム記事を取得中...

(https://youtu.be/RQwRTOY9moQ)この方は、宗教洗脳が解けて不良になったと言っていますが、「不良になる(非行に走る)」というのは、自分の内側をひっくり返すことで、それまでの洗脳が解けてしまう場合があるのです。「親への恨みはでっち上げ」の第1章「親が憎い」


続きはログイン

この記事は、会員限定記事です。ログインしてお読み下さい。未登録の方でこの記事を読みたい方はユーザー登録をして下さい。→ 新規ユーザー登録(無料)

当サイトからメールが届いているにもかかわらず、ログインができない場合は、ご利用者様がユーザー登録をされておらず、メルマガ登録のみである可能性がございます。

会員限定記事を閲覧するためには、メルマガ登録だけでは不十分で、**ユーザー登録(無料)**を行っていただく必要がございます。

ユーザー登録がお済みでない場合は、こちらからお手続きください:
新規ユーザー登録(無料)

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目
この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!
目次