恐怖の感情は、味方でもあるのです。

恐怖の感情は、味方でもあるのです。

実際に、僕自身のひどい恐怖を、
大幅に減らすことが出来た方法が以下の2つです。

→ 「サヨナラ・モンスター」
書き出して感情を開放していく方法

→ 「サヨナラ・モンスター(Voice)」
恐怖を克服するために役立つ考え方を音声でお届け

サヨナラ・モンスター(Voice)のほうは、
僕の声で恐怖克服情報をお届けしています!!

→ サンプル音声

恐怖は、魔法のように一瞬で消すことは出来ません。
1つ1つ、コツコツ知らないことを知っていくことで、
消すことが出来るようになっていくのです。

ですので、「サヨナラ・モンスター」と
「サヨナラ・モンスター(Voice)」がいいの?
と聞かれたら、「出来れば両方取り組んでほしい」と思っています。

「サヨナラ・モンスター(Voice)」は
毎日数分程度の音声をメールでお届けします。
それを聞きながら、「サヨナラ・モンスター」に取り組むとさらに効果的です。

既に、参加されている方たちも、
「サヨナラ・モンスター(Voice)」のほうもすごく勉強になると言ってくれています。

しかも、「サヨナラ・モンスター(Voice)」は30日間無料です。
参加後、30日以内に解約すれば無料で29回ほどの有料音声を聞くことが出来ます。

恐怖というのは、
本当の自分に近づけてくれるためのメッセージのような感情です。

「恐怖克服」=「本当の自分に近づく」ということです。
恐怖を消していきたい。本当の自分に近づきたい。
そう思う方は、ぜひ、やってみてください。

酷いときの僕は、理由のわからない恐怖に怯え、
外にも出られませんでした。

その酷い恐怖も大幅に出来ました。
サヨナラ・モンスターの方法によってです。

僕は、本気でサヨナラ・モンスターの方法を良いものだと思っています。
あなたも、このすごさを知るまで、やってみてください。

恐怖の感情は、味方でもあるのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)