あげまん女性は、この「まとまり」がプラスだから相手の運気を上げてしまう

あげまん女性は、この「まとまり」がプラスだから相手の運気を上げてしまう

「まとまり」からの影響はとても強い

心の中の、何か1つの変化と、その1つをまとめている「まとまり」が変わるのでは、天と地の差がある。何故かと言うと「まとまり」は全体として機能しているから。無意識のうちに機能して働いているから、そのまとまりがマイナスなら、自動でマイナスになってしまう。

あげまん女性は、この「まとまり」がプラス

あげまん女性は、この「まとまり」がプラスだから、相手の運気を上げてしまうほどの強いプラスな影響を与えているのです。「無意識」のうちに。これがとても重要なこと。この逆の場合は、精神の吸血鬼となる。相手の運気を下げ、相手の生きる気力を奪ってしまう。

自分の「まとまり」をプラス「転換」すればいい

「幸せ」になるということは、自分の「まとまり」を、自分にとってプラスなものに「転換」していくことでもある。そのための方法が、「サヨナラ・モンスター」なのです。長い間、この「まとまり」を追求し、そこから生み出された方法です。

「まとまり」は、無意識のうちに機能している

「まとまり」は、潜在意識(無意識)レベルに在るものですから、無意識のうちに「機能している」ものです。人は殆どが無意識で、その無意識で何をするか、それが人生を決定づけていると言っても過言ではないのです。その司令塔の1つが、「まとまり」です。

「まとまり」は「心の底からの願い」

簡単に言えば、「あげまん女性」は、心の底から相手の幸せを願っている人ということです。だから、サヨナラ・モンスターのことを知らなくても、まとまりの意味が分からなくても、ちゃんと「まとまり」からのプラスな働きが出るのです。何故なら、まとまりは「心の底の本当の願い」でもあるから。

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)