あげまん女性は、この「まとまり」がプラスだから相手の運気を上げてしまう

「まとまり」からの影響はとても強い

心の中の、何か1つの変化と、その1つをまとめている「まとまり」が変わるのでは、天と地の差がある。何故かと言うと「まとまり」は全体として機能しているから。無意識のうちに機能して働いているから、そのまとまりがマイナスなら、自動でマイナスになってしまう。

あげまん女性は、この「まとまり」がプラス

あげまん女性は、この「まとまり」がプラスだから、相手の運気を上げてしまうほどの強いプラスな影響を与えているのです。「無意識」のうちに。これがとても重要なこと。この逆の場合は、精神の吸血鬼となる。相手の運気を下げ、相手の生きる気力を奪ってしまう。

自分の「まとまり」をプラス「転換」すればいい

「幸せ」になるということは、自分の「まとまり」を、自分にとってプラスなものに「転換」していくことでもある。そのための方法が、「サヨナラ・モンスター」なのです。長い間、この「まとまり」を追求し、そこから生み出された方法です。

「まとまり」は、無意識のうちに機能している

「まとまり」は、潜在意識(無意識)レベルに在るものですから、無意識のうちに「機能している」ものです。人は殆どが無意識で、その無意識で何をするか、それが人生を決定づけていると言っても過言ではないのです。その司令塔の1つが、「まとまり」です。

「まとまり」は「心の底からの願い」

簡単に言えば、「あげまん女性」は、心の底から相手の幸せを願っている人ということです。だから、サヨナラ・モンスターのことを知らなくても、まとまりの意味が分からなくても、ちゃんと「まとまり」からのプラスな働きが出るのです。何故なら、まとまりは「心の底の本当の願い」でもあるから。

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

最新情報をチェックしよう!