書くことは分析力を高めてくれる

URLが「http://」「https://」に変更されたことで、たくさんいただいていたシェア数もリセットされました。


サヨナラ・モンスターに取り組んでいる方が、「過去のことを冷静に見れるようになってきた」と言った。それはどうして?と聞くと「分析のようなことが出来るようになってきたから」と言いました。なぜ分析力がついたのかを聞くと「書き出したから」と言いました。そう、書くことは分析力を高めてくれる。

分析とは?

分析は、

ある物事を分解して、それらを成立させている成分・要素・側面を明らかにすること。

引用元:分析 – Wikipedia

つまり、先ほどご紹介したサヨナラ・モンスターに取り組んでいる方は、自分の過去の問題を分解し、明らかにしたから、過去を冷静に見れるようになってきたということ。過去をプラスに変えたのです。

「書くこと」は、僕らが思っている以上に、素晴らしいプラス効果がたくさんあるのです。

 

 

 

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

最新情報をチェックしよう!