閲覧数が1000を超えます!僕のシナリオは、「2」の転換期に入りました。

閲覧数が1000を超えます!僕のシナリオは、「2」の転換期に入りました。

トラウマを克服する方法は、
「転換」です。転換ツールも用意しました。
→ https://bright-ms.net/post-17685/

上記の記事の閲覧数が、
もうすぐで、1000を超えます!

長い間苦しんだからこそわかった最高の方法、
それを多くの方に読まれて、嬉しく思います。
(最高というのは、個人的に思っていること)

大事なことは、「転換」です。
「転換」で自分を変えていけば良いのです。

あなたも、「転換」していきましょう!

僕のメールや記事をずっと読んでいる方なら、
これまではネガティブな情報が多かったことがわかりますよね。

そう、これまでは、ネガティブを刺激し、
毒を吐き出す時期だったのです。
それが下地処理となり、次は「転換期」に入ったのです。

1、ネガティブを刺激し、毒を吐き出す時期(下地処理)
2、「1」の「転換期」の入り口に入った ← 今ここ!
3、秘密(まだ教えないよ☆)
4、秘密(まだ教えないよ☆)
5、秘密(まだ教えないよ☆)

これが、僕のシナリオなのです。

ですから、「2」の転換期に入った今、
僕が発する情報は、毒親、モラハラ、サイコパス云々より、
「転換」に関してのことが、圧倒的に増えています。

これからは、しばらく、、、
「転換(サヨナラ・モンスター)」に関係のあることが続きます。

心の苦しみも、生きづらさも、心の病も、トラウマも、
この「転換」に向かっていくべきなのです。

で、たくさんの「転換」が「心の成長」に繋がり、
それが、シナリオの「3」「4」「5」の下地となっていきます。

シナリオ「5」に行った時に、
あなたは、「サヨナラ・モンスター」の本当の凄さと、
その深い意味を知るでしょう。

後から振り返るとわかることなのですよ☆

僕が「1」を発している時、多くの方は、否定してきた。
その多くの否定してきた方たちは、
「転換」に辿り着けず、くすぶっている。

何故なら、「転換」するには、
「1、ネガティブを刺激し、毒を吐き出す時期(下地処理)」
これが、必要だから、です。

それをしないと、良い転換には繋がらないのです。

あなたも、1つ1つ、転換して、
自分の心を、自分で育てていきましょう。

https://bright-ms.net/post-17685/
上記の記事の続きに、
【第2回目 あなたに、「貴重」なことをお伝えします。】を追加しました。
もし良かったら読んでみて下さい。

ここに書いたことが、転換期に必要なことです。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
閲覧数が1000を超えます!僕のシナリオは、「2」の転換期に入りました。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
閲覧数が1000を超えます!僕のシナリオは、「2」の転換期に入りました。

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 閲覧数が1000を超えます!僕のシナリオは、「2」の転換期に入りました。https://t.co/IIJcglbyDh

    1、ネガティブを刺激し、毒を吐き出す時期(下地処理)
    2、「1」の「転換期」に入り口に入った ← 今ここ!… https://t.co/mdsL8fdmEE

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)