遂に!4位になった「執着を手放す方法と悩みの正体!(Kindle本)」の「紙の本」が出版されました!

遂に!4位になった「執着を手放す方法と悩みの正体!(Kindle本)」の「紙の本」が出版されました!

「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 

一昨日、Amazonの「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で4位になった「執着を手放す方法と悩みの正体!(Kindle本)」ですが、この本の「紙の本」が、遂に、本日、出版されました!この本の出版予定日は2020年10月9日です。ただいま予約注文受付中です。

 

 

1320円
執着を手放す方法と悩みの正体!(紙の本)(NEW!!)

Kindle本はすぐに読めます。
350円 or Kindle Unlimited 0円)
執着を手放す方法と悩みの正体!(Kindle本)

以前より、「電子書籍よりも紙の本が良い」という方もいたので、紙の本も出来るだけ出版していきたいと思っています。紙の本が良いという人は、「スマホで見ると目が疲れるから」という理由が多く、他には、「読んだ後に売りたいから」というのも理由として言っている人もいます。僕も個人的には、電子書籍よりも紙の本の方が好きです。実際に手にとって読む方が、頭に残りやすいし、目が疲れにくいから。

この本を読んだら、「執着ってそんなに悪いものじゃないな」と思うかもしれません。よく執着を悪いことかのように言って、蓋をしようとする人もいますけど、蓋をする方が自分にとって有害だと、僕は思います。蓋をするということは、本当の解決をするわけじゃない。一時しのぎ、誤魔化しなどです。だから、本当の解決に繋がって欲しく、本書を出版しました。よかったら、読んでみてください。

 

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)