「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 

「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 

本日、AmazonのKindleストアで出版している「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 表紙を変えてコンテンツ少し(執着を手放すワーク)を追加しました!(表紙は素人にしては上手く出来たと思う)

僕自身は、この方法で、過去の機能不全家庭に対しての執着が大幅に減りました。減ることで、自然と考えなくなり、忘れることも増えて、執着が、信念や目的へと転換した部分がたくさんあります。

あなたも、自分の「感情」を許してあげると良いと思いますよ!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 菅原隆志

    いつも閲覧して頂き、ありがとうございます。この記事の続きを希望される人たちが読者登録をして待ってくれていたので、さっき、「人の心は表現を通して癒されます。」を追加しました。この文章を読みたい方は、この記事の本文下部の「続きをメールで読む」から読めます。

    他の記事の続きを希望されて読者登録をしてくれている方がたくさんいるのですが、なかなか追加出来ず、お待たせして申し訳ありません。追加しましたらメールが届きますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。待ちたくないという方は、解除して下さい。

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)