「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 

「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 

本日、AmazonのKindleストアで出版している「執着を手放す方法と悩みの正体!」が、「叢書・全集 の 売れ筋ランキング」で、、、なんと4位! 表紙を変えてコンテンツ少し(執着を手放すワーク)を追加しました!(表紙は素人にしては上手く出来たと思う)

僕自身は、この方法で、過去の機能不全家庭に対しての執着が大幅に減りました。減ることで、自然と考えなくなり、忘れることも増えて、執着が、信念や目的へと転換した部分がたくさんあります。

あなたも、自分の「感情」を許してあげると良いと思いますよ!

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 菅原隆志

    いつも閲覧して頂き、ありがとうございます。この記事の続きを希望される人たちが読者登録をして待ってくれていたので、さっき、「人の心は表現を通して癒されます。」を追加しました。この文章を読みたい方は、この記事の本文下部の「続きをメールで読む」から読めます。

    他の記事の続きを希望されて読者登録をしてくれている方がたくさんいるのですが、なかなか追加出来ず、お待たせして申し訳ありません。追加しましたらメールが届きますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。待ちたくないという方は、解除して下さい。

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)