→ Kindleでの新刊をお見逃しなく!ぜひフォローして最新情報をゲットしてください。

恐怖している自分を救う選択をしたサヨナラ・モンスター実践者さま:無意識の力を活用する秘訣

恐怖している自分を救う選択をしたサヨナラ・モンスター実践者さま 心の問題解決(2)

恐怖している自分を救う選択をした実践者さま

サヨナラ・モンスターの実践者が、自分の未解決の恐怖を減らそうと強く思い始めました。未解決の恐怖を抱えたまま怖気付いて自分の人生や課題から逃げ続けて人生を終えるか、それとも1度きりの人生、心の中で自分を救うか……。選ぶのは自分です。今回の実践者さまは後者の道を選択しました。素晴らしい選択だと思います。

ではどうやって自分の恐怖を克服すれば良いのか?

1、エモーションプラスで感情を創り出す。

2、サヨナラ・モンスターの恐怖を消す3ステップに取り組む

3、挑戦開始

これで恐怖克服が期待できます。

詳細はこちら

このブログのアカウントでログインをすると詳細と科学的根拠をご覧いただけます。

ユーザーログイン

CAPTCHA


   

「無意識の力」を使う方法でもある

あとこれは「無意識の力」を使う方法でもあるのです。どうやって使うか?それもログインをしてお読みください。超有益な情報をお伝えします。

ユーザーログイン

CAPTCHA


   

無意識で決めたことが現実になっていくというメカニズム

無意識の力について理解することは、恐怖を克服し、目標を達成する上で非常に重要です。無意識が先に働き、その無意識で決めたことが現実になっていくというメカニズムについて説明します。

ユーザーログイン

CAPTCHA


   

無意識の力を使っている場合と使っていない場合の違い

無意識の力を使っている場合と使っていない場合の違いについて説明します。また、無意識の力を使っていない人の無意識がどのようになっているかについてもお答えします。

ユーザーログイン

CAPTCHA


   

終わりに

無意識の力を使わないのは非常にもったいないことです。僕たちの力の9割以上は無意識に存在しています。それを活用しないなんて信じられません!

ユーザーログイン

CAPTCHA


   

あなたの「言葉」と「URL」を残す。