先のことを考えて「ブログで副収入を得ておくこと」を始めておいたほうが良いと僕も思う。目的からの成果発生を通じて精神的に成長しよう!

先のことを考えて「ブログで副収入を得ておくこと」を始めておいたほうが良いと僕も思う。目的からの成果発生を通じて精神的に成長しよう!

ツイッターでこんなツイートを見つけた。

先のことを考えて「ブログで副収入を得ておくこと」を始めておいたほうが良いと僕も思う。

記事をしっかり作り込めば「1記事で毎月3万円」は入ってくるくらいなら、”やる気”になれば誰にでも出来ます。諦める人は無理ですけど…。魔法のように簡単には稼げない。「やる気」と「勉強」と「継続」が”必要”です。一度作れば後はほぼ自動で入ってくる。

以前「アフィリエイトって良くないことでしょ…」という勘違いした人がいました。これが「ダメじゃないことを勝手にダメ扱いする(勉強不足)」という歪んだものです。そうやって「お金に怯えていること」が「お金を跳ね除けている」のです。良いも悪いもない。自分が”どう利用するか”なのです。

自分で自分を虐待しているとお金を無意識のうちに跳ね除けてしまうのです。逆に自分への虐待をやめて親との心の問題を解決すると少しずつお金を引き寄せていけるようになっていくのです。「自虐」と「親への依存」が「”お金を跳ね除ける”」のです。

独りよがりをやめることが大切

ブログで副収入を得るって意外と簡単です。成果が「0」ってことは「独りよがりで相手のことを考えていない」ってことなのです。この意味さえ分かれば月1万円くらいならすぐですよ。成果が「0」なら「”独りよがり”」を反省してください。問題はそこですので。

成果発生は成長のしるし

1、良い製品を見つける 2、その製品で悩みが解決される人が検索するであろうキーワードを選ぶ 3、キーワードに沿って記事を書く 4、相手が簡単に納得できるだけの根拠も記載する 5、成果発生(当然の結果) 成果発生って「自分の成長のしるし」でもあるのですよ。 素晴らしいことです。

成果は成し遂げて得る結果

成果」は「”し遂げて得る結”」のことです。自分が責任を持ってしっかり成し遂げる。その結果として発生するものが「成果」です。アフィリエイトの成果も自分がしっかり責任をもって成し遂げた結果なのです。責任をもっていない人は成果が出ません。成し遂げず成果だけを欲しがるのは泥棒です。

成果発生は本当の自分を生きることに関係がある

成果発生は本当の自分を生きることに関係があります。本当の自分を生きれるようになるほど成し遂げることが出来るようになってきます。逆に他人の人生を生きていると体は重くなり頭は働かなくなり思考停止状態になり流される習慣が出来ていき最後には絡めとられていきます。成果を出すことが大切です!

流されないために

流される習慣が出来てくると最後には「”自ら作った蜘蛛の巣”」に絡めとられてしまうのです。それが習慣の恐ろしさでもあります。流されないためには「目的」をしっかり持って「成果発生(成し遂げて結果を得る)」をさせていけば良いのです。明確な目的をもって成果を上げている人は流されない。

成果を上げるということは社会貢献の1つ

成果を上げるということは社会貢献の1つ。成果を上げるに勉強が必要不可欠。勉強することで社会に害悪を流さない自分になっていける。アフィリエイトなら「良い製品」を「必要としている人」に繋げることが出来る。それで悩みが解消されたなら個の悩み解消は社会の利益だから「立派な社会貢献」です。

成果を上げていこうとすると必ずや現れる足を引っ張る者

成果を上げていこうとすると「必ずや現れる”足を引っ張る者”に遭遇」します。彼らは「自分は成果を上げずに他人の成果を横取りしようと目論む者」です。それが悪いというわけではない。それも1つの「役割」として存在意義があります。つまり横取りされるような成果ならまだまだ甘いということです。

良くも悪くも成果は出てくる

「成果発生」のことは本当によく考えたほうが良い。成し遂げて得る結果(成果)は何も良いものとは限らない…。悪い成果だってある。どんなに嫌でも自分が成し遂げた結果はちゃんと自分に現れてきます。悪い成果が出ないよう日々生きること。良い成果を出すために”明確な目的”を持つことが大切です。

幸せになるには

自分の「業」によって、成し遂げて得る結果(成果)が悪い成果だった時にヒトは「なんで自分だけこんな目に合うんだ!!」と嘆く。それは「点と点を繋げて見ないから自分で作ったことだとわかっていない」のです。俯瞰してみれば自分で生み出していることに気づけます。不幸は自分で作る。勿論幸せも。

幸せとは「満たされている」ということ。自分を満たすには「精神的な豊かさ」が必要。精神的な豊かさを手に入れるには精神的成長が必要。精神的成長には「人生勉強」が必要。その先で「豊かさは身の回りにあった」と気づく。そして満たされやすい自分になって幸せを感じることが増えるのです。

このことを「わかったつもり」に陥りやすいのは「知らないから」です。だから「隠れた真の恐怖を克服」して「過去をひっぺ返して清算」して綺麗さっぱりしたら「成果を上げていく」こと。僕は過去と向き合えない者は信用しません。自分から目を背けたものは平気で嘘をつくからです。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)