誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」が100位以内にランクインしていました!

誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」が100位以内にランクインしていました!

さっき、大手販売サイトを見たら、誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法「サヨナラ・モンスター」が100位以内にランクインして21位まで上がっていました!(5月28日23時06分現在)

「体の悩み・健康」のカテゴリで24時間ランキングで21位でした。

7日間ランキングでは31位

30日間ランキングでは46位です。

100位以内に入ると大手販売サイト内でも掲載される仕組みです。

僕自身が、誰にも頼ることが出来ず、そんな中、大幅に恐怖を減らし、他の様々な問題を克服してきた集大成ともいえる方法であるサヨナラ・モンスター。この方法が悩みを抱えているけど自分の力で解決しようとし始めた方たちの手に渡り始めている。個人的な気持ちとしてもとても嬉しいことです。

自分自身に向き合うということは、時に苦しいこともあります。そこにあえて向き合って本当の自分を大切にして取り戻していく過程は自分を信じることに繋がっています。かけがえのない存在である自分自身を大切にしてほしい。自分の感情がネガティブであっても1つ1つ大切にしてほしい。

心の中にあるモンスター。このモンスターを紐解いていくということは自分を大きく成長させてくれることでもあります。すでにサヨナラ・モンスターを手にした方は、焦らず、1つ1つ、自分のことを大切にして取り組んでみてください。

心の中の小さな自分を大切にするほど、心は解放されていきます。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)