トラウマは、「転換」出来るまで消えません。恐怖を減らし、過去をプラス転換出来れば、今の心が軽くなる!

トラウマは、「転換」出来るまで消えません。恐怖を減らし、過去をプラス転換出来れば、今の心が軽くなる!

トラウマはしぶとく、転換するまで消えない

「トラウマ」を克服しようとすると、トラウマのしつこさ、しぶとさ、これに参ってしまう人もいます。過去であればあるほど、しぶといです。「やっつける」のではなく、それらを受け入れ、「転換する」のです。(https://bright-ms.net/post-17685/)でお伝えしたように。「転換」出来るまで消えません。

アダルトチルドレンのトラウマを克服するには、「転換」が必要です。過去の出来事は変えられないけど、その出来事に対する解釈は無限大です。心の深い部分、潜在意識(無意識)に潜ってしまった過去をプラス転換出来れば、今の心が軽くなるのです。

トラウマを転換する方法

これを、行っているのが、「サヨナラ・モンスター」です。「転換」は、付属のツールで行っています。このツールは、購入者様しか使用出来ません。心の深い部分、潜在意識(無意識)にあるものを、効率よく、プラス転換しやすくなるツール(道具)です。このツールを使った多くの方が、「このツールだと、変わりやすい!(転換しやすい)」と言っています。

あなたも、このツールを使ってみたいと思うなら、ぜひ、検討してみて下さい。実際に試して、あなたにとって良い効果が感じられない場合は、全額返金保証で返金可能です。(返金可能条件は販売ページに記載)僕は、この教材の素晴らしさを、あなたにも体感してほしいと思っています。

サヨナラ・モンスター公式サイト

 トラウマは記憶、そして「恐怖」が結びついている

トラウマは、記憶です。そして、その記憶には、「恐怖」が結びついています。ですので、トラウマの克服は「転換」も大事ですが、「恐怖を減らすこと」も大切なことです。サヨナラ・モンスターは、恐怖を減らすための方法でもあり、僕自身、極度の恐怖を大幅に減らすことが出来ました。

恐怖を減らすためにどうしたら良いかも、「サヨナラ・モンスター」でお伝えしています。恐怖を減らし、プラス転換していくことが、トラウマの克服において大切なことです。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. トラウマは、「転換」出来るまで消えません。恐怖を減らし、過去をプラス転換出来れば、今の心が軽くなる! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/QTEfkl1Sla

    トラウマは、記憶です。そして、その記憶には、「恐怖」が… https://t.co/i5bfinq7Vr

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)