過去の僕は、誹謗中傷やデマ流しで深く傷つき、それに心が囚われていたけど、その囚われが減りました!

過去の僕は、誹謗中傷やデマ流しで深く傷つき、それに心が囚われていたけど、その囚われが減りました!

嫌なことへの囚われが減った

過去の僕は、誹謗中傷やデマ流しで深く傷つき、それに心が囚われていました。しかし今は、効かないんですよ。この約180度の大幅な変化、囚われの周りの囲い(□)を取り除いた方法が、「サヨナラ・モンスター」と「プラス感情トレーニング2「emotion plus」」なのです。個人的に、最高の方法です。

自信あります

「サヨナラ・モンスター」も「プラス感情トレーニング2「emotion plus」」も、どちらも90日間全額返金保証(手数料は差し引いての返金)がありますので、実際試してみて「何の効果も感じない」と思ったら、遠慮なく購入後90日から100日の間に返金申請メールを送って下さい。自信ありますので。

心に余裕が生まれて強くなる

なぜ、心が強くなるか、その1つは、この方法で心に「余裕」が生まれるからです。自分の心の中にある「自分以外のもの」を追い出すことになるので、その分、余裕が生まれて心が軽くなるのです。それにより、弱さを受け入れることが出来て、弱さを認める強さが身に着いてくる場合があります。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 過去の僕は、誹謗中傷やデマ流しで深く傷つき、それに心が囚われていたけど、その囚われが減りました! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/zdJuJ3Gopp

    なぜ、心が強くなるか、その1つは、この方法で心に「余裕」が生まれるからです。

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)