「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆

さっき、Amazonで、『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.31~No.60)』を見てみたら、「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆
(表紙は変更しましたので、下記画像の表紙とは異なっています。)

Amazonのランキングは1時間ごとに更新されるので、売れていない期間は下がってきますが、売れるとまた上がります。

1000位とかの本もあるから40位はけっこう良いらしいです☆

素直に嬉しい♪

18日はAmazon 思想・社会 新着ランキングで10位だったとのこと。

17日はAmazon 参考図書新着ランキングで1位だった!!

『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.61~No.90)』の2019年12月23日、午前8時の「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」は以下の通りです。

ぜひ、読んでみて下さい!

Kindleストアでの出版に挑戦したいと思っている方は、
ぜひ、AmazonのKindleストアで電子書籍を出版してみて下さい!

自分の言葉が誰かの成長に繋がっていくかもしれないって、嬉しいです♪

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)