「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆

さっき、Amazonで、『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.31~No.60)』を見てみたら、「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」で40位にランクインしていました☆
(表紙は変更しましたので、下記画像の表紙とは異なっています。)

Amazonのランキングは1時間ごとに更新されるので、売れていない期間は下がってきますが、売れるとまた上がります。

1000位とかの本もあるから40位はけっこう良いらしいです☆

素直に嬉しい♪

18日はAmazon 思想・社会 新着ランキングで10位だったとのこと。

17日はAmazon 参考図書新着ランキングで1位だった!!

『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.61~No.90)』の2019年12月23日、午前8時の「哲学・思想の辞事典 の 売れ筋ランキング」は以下の通りです。

ぜひ、読んでみて下さい!

Kindleストアでの出版に挑戦したいと思っている方は、
ぜひ、AmazonのKindleストアで電子書籍を出版してみて下さい!

自分の言葉が誰かの成長に繋がっていくかもしれないって、嬉しいです♪

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)