記憶の定着率を良くするにはどうしたら良いか

記憶の定着率を良くするにはどうしたら良いか

記憶の定着率を良くするにはどうしたら良いか?

それは『プラス感情トレーニング2「emotion plus」(https://emotion-plus.love)』でお伝えしてることです。「〇〇」をよく使うと、記憶の定着率が良くなるのです。これを取り入れているのが、このトレーニングです。是非、理解を深めてみて下さい。

ボーっとしながら1つ1つ動くのは、本当に勿体ない

この方法を試して、ツイッター投稿をしてみた方は

【匿名希望・女性】体験談

この方法でツイート文を考えている時、頭がさえてくる感じがすごくした!

【匿名希望・女性】体験談

記憶がなされていると感じた

と言っていました。これが大事なことなのです。ボーっとしながら1つ1つ動くのは、本当に勿体ないです。

○○を使ってもらう習慣が出来ればボケを改善?

ボーっとしながら1つ1つ動く習慣の先に、「ボケ」があるのだと僕は考えています。実際、ぼけてしまった人は「〇〇」を殆ど使っていません。などのぼけた人たちに「〇〇」をどうにか使ってもらう習慣が出来れば、ボケを改善できるのではないかと僕は考えています。

あなたも、マイナス感情囚われるのをやめて、自分からプラス感情を創っていきませんか?

 

 

 

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。
記憶の定着率を良くするにはどうしたら良いか
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
記憶の定着率を良くするにはどうしたら良いか

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
(評価数は2021/1/23にリセットしました)
この記事はお役に立てましたでしょうか?
評価後Twitter等でシェアしていただけると嬉しいです!

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)