嫌な気持ちも、いい気持ちも、人はみんな自分で創っています。あなたは今日1日、どんな気持ちで生活しますか?

嫌な気持ちも、いい気持ちも、人はみんな自分で創っています。あなたは今日1日、どんな気持ちで生活しますか?

あなたは今日1日
どんな気持ちで生活しますか?

自分で創っている

嫌な気持ちも、いい気持ちも、
人はみんな自分で創っています。

「創っている」という部分が「無意識」なので、
自分で創っていることに気づいていないだけです。

目的のために嫌な気持ちを創る

もう少しだけ厳しい言い方にすると、
起きながらにして寝ている状態、
つまり「寝ぼけて生きている」から、
自分で嫌な気持ちを創っていることがわからないのです。
嫌な気持ちを創っている背後には「目的」が隠れています。
その目的のために嫌な気持ちを創っているのです。

これは勇気を持ってやめればいい。

嫌な気持ちを創るのをやめる!

「もう嫌な気持ちで生活するのは嫌だ!」と心から思う人は、
「やる気を創る心の技術」を読んでみて下さい。



https://www.amazon.co.jp/dp/B083R8GMM7

嫌な気持ち生産工場

例えば、煩悩まみれになって、他人を悪役にして、
自分を正当化して生きること(生涯正当化)が目的な人は、
毎日、嫌な気持ちを創り続けます。

「嫌な気持ち生産工場」のように、創り続けるのです。
その創った嫌な気持ちを燃料にして、生涯正当化を図るので、
凄いパワーで悪役を創り、叩き続けます。

目的があれば「やる気」も持てる

このように、人は目的のために
感情、気持ちを、自分で自由に作っているのです。

なので、今日一日をしっかり生きようという目的があれば、
「やる気」を持つことが出来るのです。

逆に、誰かの所為にして、甘い汁を啜ることが目的なら、
絶対にやる気を創らないようにするのです。意外とシンプルです。

目的があれば「やる気」も持てる
やる気を創れば目的に繋がる。

簡単!わずか5分

今日の朝は、やる気がなく、身体がとても重かった。
だけど、やる気を創る心の技術、
簡単!たったの3ステップ
で「やる気」を創ってみました。

僅か5分です。たった5分で、
やる気が出てきて、やりたくないと思った作業を、
楽しくやり、心が軽くなりました。簡単です。

 

嫌な気持ちも、いい気持ちも、
人はみんな自分で創っています。

あなたは今日1日、どんな気持ちで生活しますか?
あなたの人生の目的に沿った気持ちを創り出してみて下さい。

女性・かなさん(体験談)

『こちらの本を読んで、私の第一声はこんなにも簡単で、しかも効果のある方法があったなんて!です。日常的に身の周りにあるものなのに、気づかない方法だったので、まさに目からウロコでした。女性・かな』
 
 
本当に簡単で、個人差ありますけど「数分」でやる気を創ってしまう人が多いです。
やる気を創る生活をしていくと、「なんでこんな簡単なことを今まで考えようともしなかったんだろう、もったいない! 無駄にやる気のない生活をしていた」と言う人もいました。人生、命、限りあります。限りある貴重な時間を無駄にするか、有効活用するか、自分次第です。

簡単!たったの3ステップ
やる気を創る心の技術

追伸:

実は、やる気を創る心の技術、簡単!たったの3ステップを公開するか、最初は迷いました。なぜかと言うと、「詐病で甘い汁を啜っている者(利益が目的で偽っている者)」を敵に回す恐れがあるからです。嫌な気持ちも、いい気持ちも、実は自分で創っていることが広まると、詐病の人たちは困ります。

だけど、僕は「嘘つき」を相手にしているわけではない。僕が相手にしているのは、「本当に自分で自分を助けていこうと思っている人たちだ」と、そう思い、公開することにしました。嘘つきは嫌がらせをしてくることがあります。ドリームキラーなので。

だけど、大切なことは、「本当に自分で自分を助けていこうと思っている人たちの真剣な思いだ」と思って、その人たちにプラスになるであろうことは、どんどん公開していこうと思うようになりました。他人の成長を邪魔するドリームキラー…、そんな人たちに負けないで欲しい。

僕は、「本当に自分で自分を助けていこうと思っている人たち」に情報を発信しています。自分を変えず、他人を変えようとしている支配者に、メッセージを送っているわけではありません。変わろうとしている人たちは、変われるんです。既に変わり始めてる人たちがたくさんいる。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 嫌な気持ちも、いい気持ちも、人はみんな自分で創っています。あなたは今日1日、どんな気持ちで生活しますか? | 幸せの種「気づき」 https://t.co/hncDrbGEh8

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)