自分を本当に変えたいと思うのなら、「有料(有価値・有益な情報、成長)」の中から良質なものを選んでいくことが大切です。

自分を本当に変えたいと思うのなら、「有料(有価値・有益な情報、成長)」の中から良質なものを選んでいくことが大切です。

自分を本当に変えたいと思うのなら、「無料(無価値・餌等)」に釣られるのをやめ、「有料(有価値・有益な情報、成長)」の中から良質なものを選んでいくことが大切です。無料に食いついて、団地の主婦のような井戸端会議(雑談・世間話)をしている無駄な時間の消費を減らすことが大切です。

有料レベルの情報を、無料で与えるわけがないのです(基本は)。ですから、有料の道へと入っていかないと、「ゴミ」のようなものを掴まされてしまうことが多い。良いカモ(カモが葱(無知)を背負って来た)と思われ、表面上優しくされます。くだらない美徳の支配から抜け出そう。意味ある成長が大切。

以下の記事も読んでみて下さい。

え!?お金は汚いという思い込みを持っていると、無責任な人間になっていき、モラルハラスメントの加害者になってしまう!?有料を好む人は人を尊重している!

そして、何でも他人から与えてもらうのが当たり前だと思っている永遠の未成年者集団は何事も邪推しますから「無料にしないで金取るのかよ」と驚く考えを持っています(意識の低い人たち)。健全な人たちは、逆に「それに対し対価を支払いたい」と見ているのです(意識の高い人たち)。

「サヨナラ・モンスター」は、「ごっこ」をしているわけではないので、意識の高い人が参加するようになっています(意識の低い人は参加できない)。これは「お互いの為」です。僕は、意識の低い人を相手にする時間はない。自分を変えようと少しでも思った人たちに健全な「情報教材」を届けています。

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)