【現実的】潜在意識書き換えワークが「楽天Koboストア」でも出版されました! あなたの良い変化は、必ず、アウトプット(書き出す)するようにして下さい!

【現実的】潜在意識書き換えワークが「楽天Koboストア」でも出版されました! あなたの良い変化は、必ず、アウトプット(書き出す)するようにして下さい!

なんと! あの「【現実的】潜在意識書き換えワーク」が、「楽天Koboストア」でも出版されました!(先程審査完了)良質な情報と、メールサポート付き(回数無制限、無期限、無料)
https://books.rakuten.co.jp/rk/fdd092e6e2f33bf6ab0aef77cb04de5a/

「【現実的】潜在意識書き換えワーク」は、サヨナラ・モンスターの特別特典ですので、サヨナラ・モンスターを【購入者特典あり】で購入された方は、「購入者専用サイト」からダウンロード出来ます(別途料金は不要)。

このワークは、とても簡単な10ステップで、潜在意識(無意識)を書き換えていくワークです。繰り返していくことで、徐々に刻み込まれていきます。このワークで、夫婦関係が良くなったという人もいれば、自己肯定感が高まったという人、不安が消えた、楽しく感じるようになった、人が優しくなったなど、其々、違った良い変化を感じています。

このワークはこんな人におすすめ!

ここに書いた人以外でも、良い変化が期待出来ます!

・無駄なマイナス思考をしている
・他人を悪く見てしまう
・人から変に思われていると考えてしまう
・人からすぐに責められる、怒られて困っている
・悪者扱いばかりされる
・パートナーに暴言を吐いてしまう
・マイナスなことばかり考えていることによる精神的な疲れを減らしたい
・自己否定が強いから自己肯定感を高めたいと思っている人
・自尊心を高めたい
・別の視点を見つけたい
・プラス思考の癖をつけたい
・夫婦仲を良くしたい!(実際良くなったと好評!)
・子供の自己肯定感を高めたい!

上記のような方のお力になれるワークだと思います!

ぜひ、取り組んで、良い変化がありましたら、必ず、アウトプット(書き出す)するようにして下さい。アウトプットすることで、良い変化を、自分にしっかり保存出来ます。例えばですが、「執着を断ち切る方法ならこの一冊!執着に対する答えが凝縮されていて自分の道に戻してくれる本」の方は、良くレビューを投稿してくれますが、沢山の心の問題を抱えていたのに、その1つ1つが、良い方に向かっており、恐怖への支配も大幅に減らしています。このような大きな心の変化には、アウトプット(書き出す)をしてきたことも深く関係しているのです。

サヨナラ・モンスター教材本編、「なぜ、アウトプットが必要なのか?(目次参照)」でお伝えしていることを、再度お読み下さい。これが、どうして、心を軽くするために役立つのか? そのことを理解して下さい。教材本編の内容ですので、ここでは部分的に●で伏せています。

サヨナラ・モンスター教材本編、「なぜ、アウトプットが必要なのか?(目次参照)」より

これは、とても重要で、大切なことです。絶対に忘れないで下さい。大事なことなので、繰り返しますが、心の奥に●め●まれて出来上がってしまった「●●●●」、これが心の苦しみの原因です。これをアウトプット(出力、行動、書く、話す、音読、表現)で●っ●●●●ことが出来れば、その分だけ、心は●●●●●●●のです。

だから、アウトプットをすることで、力がつきます。その力がつくことは、、、? そう、心を●●●●力になりますから、「●●●●」が小さくなりやすくなり、回復力、成長力が上がるのです。更には、転換した「●●●●」によるプラスを得れる可能性も高まるのです。だから、必ず、アウトプット(書き出す)するようにして下さい。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)