Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」ですが、表紙を変更し、コンテンツを追加しました! 購入済みの方は無料で改訂版をダウンロード出来ます。

Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」ですが、表紙を変更し、コンテンツを追加しました! 購入済みの方は無料で改訂版をダウンロード出来ます。

Amazonで販売中の電子書籍「悪夢を克服する方法」ですが、表紙を変更し、コンテンツを追加しました!

追加コンテンツ:
無意識にイメージを送って書き換える
(第5章に追加しています)

この方法は、過去に僕自身が行っていて、プラス効果があった方法です。「サヨナラ・モンスター」「やる気を創る心の技術」とも関係ある方法で、自分なりに工夫してやってみると良いかと思います。僕自身もそうだったのですが、結局、ここに書いたことを避けていた時期は、恐怖が減ることも、悪夢を見なくなることもありませんでした。逆に、ここに書いたことを、積極的に行っていくことで良い変化がありました。ここで、専門家の研究結果もご紹介していますが、この方法で恐怖が減った例もあります。僕がやっていたことも、この研究内容と同じようなことです。ぜひ、読んでみて下さい。

「悪夢を克服する方法」を購入済みの方は、無料で改訂版を受け取ることが可能です。購入済みの人がKindle本の改訂版(最新版)を入手するには、「Amazonのお問合せページ」から、電話、チャットのいずれかの方法で、次のような依頼をします。チャットの場合は、下記をコピーしてお使い下さい。「タイトル」と「ASIN」を伝えて、改訂版をダウンロード出来るよう手配をして欲しい旨を伝えれば改訂版を手に入れることが出来ます。

※正常に改訂版をダウンロード出来ることを確認していますのでご安心下さい。

Amazonのカスタマーサービスの担当者にお伝えする内容

購入済みの下記Kindle本の改訂版(最新版)を入手するために、Kindleアプリで再ダウンロードしたのですが、最新のデータになりません。

タイトル:
悪夢を克服する方法
ASIN:
B08Y8HX2QQ

改訂前の情報やハイライトなどの情報が失われることは承知していますので、改訂版(最新版)のダウンロードができるよう、手配をお願いいたします。

Amazonの仕様で、改訂版(最新版)を入手することは少し不便ですが、これで、購入済みの方も改訂版(最新版)手に入れることが出来ます。

Kindle Unlimited(読み放題)対象
悪夢を克服する方法(Kindle本)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)