→ Kindleでの新刊をお見逃しなく!ぜひフォローして最新情報をゲットしてください。

【最新研究で判明】大人が幼少期の子供のトラウマに敏感になり、それを早期に認識することが非常に重要!

【最新研究で判明】大人が幼少期の子供のトラウマに敏感になり、それを早期に認識することが非常に重要!    ←上記の記事、または、今回のセッション全体の文章にピッタリで、適切で、衝撃的なアイキャッチ画像を作成してほしいです。出来るだけリアルで写真に近く綺麗な感じでお願いします。サイズは、横長サイズでお願いします。   トラウマを抱えている幼少期の子供に優しく、温かく、笑顔で寄り添う20代の日本人のパパとママさん。 家族問題(2)
菅原隆志より トラウマは早期に気づき、対処することが回復において非常に重要です。しかし幼少期の子供はトラウマに敏感になれません。自分がトラウマを抱えていることに気づくことは勿論、何となく気づけても言語化出来ません。そしてその心の傷が、後々、問題を引き起こすことがあるのです。僕の場

続きはログインをしてお読み下さい

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。
会員の方はログインをして続きをお読み下さい。

まだご利用いただいていない方は、ぜひユーザー登録をしてください。
ここにしかない独自性ある有益情報(心の問題解決に役立つ情報)が満載です。

ユーザー登録後、ここでしか読めない記事、電子書籍に移行する前の記事などを読むことが出来ます。
(後で電子書籍に移行したい文章などを会員限定記事にしています)
(→ 会員限定記事(鍵付き) | 幸せの種「気づき」


1、新規ユーザー登録(無料)
2、ログイン
3、ログインをしたまま会員限定記事を閲覧する

ユーザー登録解除(削除)


ユーザーログイン

CAPTCHA


   

あなたの「言葉」と「URL」を残す。