大切な子供や動物を守りたい…。その思いが本当なら「問題意識」と「予防意識」を”持ちたい!”と思って自然に持ってしまいますよね!

大切な子供や動物を守りたい…。その思いが本当なら「問題意識」と「予防意識」を”持ちたい!”と思って自然に持ってしまいますよね!

大切な子供や動物を守るには問題解決力も必要

「大切な子供や動物を守りたい…」と口では言いながら、実際に「問題意識」と「予防意識」を持たず、更には問題解決をしようとしない人は本当は守りたいと思っていない人です。「大切な子供や動物を守りたい…」という、その思いが本当なら「問題意識」と「予防意識」を”持ちたい!”と思って自然に持ってしまいものです。

守るためには、問題解決力が必要です。本当に守りたいのならその力を身につけていくものです。

家や財産を守るためにも問題解決力が必要

裏社会は表社会に巧妙に食い込みだしています。比較的健全なヤクザを封じて分裂すると、その時がチャンスとなり他のもっと悪い者たちが動き出し始めるのです。(https://youtu.be/cT9HBK7r_xI)の動画を見るとよいです。このようなことは「現実」です。だから「問題意識」と「予防意識」が大切です。そして、何かあった時のための余裕として問題を山積みにしておかず、1つ1つの問題を解決しておくことが大事です。

そのためには問題解決力を上げていくことも必要です。

問題意識とは

「問題意識」とは「問題を見抜いて問題を認識し主体的に問題解決しようとする意識」のことです。この問題意識がない人は「隙だらけ」な人です。そして支配者は問題意識を持たせないように「細かいこと気にするな」と思い込ませる。問題意識を持っている人は騙されにくいから。

予防意識

悪い事態が生じてからでは手に負えなくなる時もあります。だから予め防ぐという意識が大切です。悪い事態が生じないように予め防いでおくという意識を持つことで安心できます。不安は無意識からの「準備して」というメッセージのようなもの。「問題意識」と「予防意識」を持って準備しておけば安心させてあげられます。

問題意識と予防意識があれば大問題に発展しにくい

問題意識と予防意識があれば大問題に発展しにくくなります。本当に愛情がある親なら、自然と持てる意識です。勉強しなくても自然と身についていく意識が「問題意識」と「予防意識」です。

この意識を持っていることで問題は起きにくくなりますし、たとえ問題が起こっても問題意識によって大きな問題に発展しにくくなりますし、更に「問題解決力」があれば問題をスムーズに解決しやすくなります。

幸せな家庭を築いていきたいのなら、「問題意識」と「予防意識」を持っているパートナーを選んで、一緒に、問題解決力を上げていける相手を選ぶことをおすすめします。

支配者は問題解決をさせない方向に誘導する

支配者は、問題解決をさせない方向に誘導することがあります。

人は時に逃げることも、回復するために何もしないことも大事です。だけど、恐怖に向き合ったり、心の深い部分から変えていこうとすることが必要になります。それなのに心の深い部分から目を背けさせて、本当の問題解決をさせないように誘導する人には注意が必要です。

心の深い部分から変わろうとするこそを、支配者が「何もしないで楽してな」と、甘い言葉で阻止するのは、支配できなくなるから…という場合もあるからです。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. 「自分で問題意識を持って、問題解決をすることが大事」だなと改めて思う。過去に(https://t.co/3ek3Iu325K)に書いた、「問題意識」と「予防意識」を持って問題を細分化して「問題解決」をしていくこと、本当に重要で大切… https://t.co/ZMBHmfnKtS

  2. […] 殺人に繋がってしまう「小さな問題」に予め気づいて解決していけば防ぐことも可能なのです。そのために「問題意識」を持つことが大事なのです。詳しくは(https://bright-ms.net/post-10691/)を読んで下さい。問題意識があれば、大きな問題になる前に防ぐことが出来るのです。 […]

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)