大切な子供や動物を守りたい…。その思いが本当なら「問題意識」と「予防意識」を”持ちたい!”と思って自然に持ってしまいますよね!

  • 2018年6月9日
  • 2018年6月9日
  • 未分類
  • 1件

大切な子供や動物を守るには問題解決力も必要

「大切な子供や動物を守りたい…」と口では言いながら、実際に「問題意識」と「予防意識」を持たず、更には問題解決をしようとしない人は本当は守りたいと思っていない人です。「大切な子供や動物を守りたい…」という、その思いが本当なら「問題意識」と「予防意識」を”持ちたい!”と思って自然に持ってしまいものです。

守るためには、問題解決力が必要です。本当に守りたいのならその力を身につけていくものです。

家や財産を守るためにも問題解決力が必要

裏社会は表社会に巧妙に食い込みだしています。比較的健全なヤクザを封じて分裂すると、その時がチャンスとなり他のもっと悪い者たちが動き出し始めるのです。(https://youtu.be/cT9HBK7r_xI)の動画を見るとよいです。このようなことは「現実」です。だから「問題意識」と「予防意識」が大切です。そして、何かあった時のための余裕として問題を山積みにしておかず、1つ1つの問題を解決しておくことが大事です。

そのためには問題解決力を上げていくことも必要です。

問題意識とは

「問題意識」とは「問題を見抜いて問題を認識し主体的に問題解決しようとする意識」のことです。この問題意識がない人は「隙だらけ」な人です。そして支配者は問題意識を持たせないように「細かいこと気にするな」と思い込ませる。問題意識を持っている人は騙されにくいから。

予防意識

悪い事態が生じてからでは手に負えなくなる時もあります。だから予め防ぐという意識が大切です。悪い事態が生じないように予め防いでおくという意識を持つことで安心できます。不安は無意識からの「準備して」というメッセージのようなもの。「問題意識」と「予防意識」を持って準備しておけば安心させてあげられます。

問題意識と予防意識があれば大問題に発展しにくい

問題意識と予防意識があれば大問題に発展しにくくなります。本当に愛情がある親なら、自然と持てる意識です。勉強しなくても自然と身についていく意識が「問題意識」と「予防意識」です。

この意識を持っていることで問題は起きにくくなりますし、たとえ問題が起こっても問題意識によって大きな問題に発展しにくくなりますし、更に「問題解決力」があれば問題をスムーズに解決しやすくなります。

幸せな家庭を築いていきたいのなら、「問題意識」と「予防意識」を持っているパートナーを選んで、一緒に、問題解決力を上げていける相手を選ぶことをおすすめします。

支配者は問題解決をさせない方向に誘導する

支配者は、問題解決をさせない方向に誘導することがあります。

人は時に逃げることも、回復するために何もしないことも大事です。だけど、恐怖に向き合ったり、心の深い部分から変えていこうとすることが必要になります。それなのに心の深い部分から目を背けさせて、本当の問題解決をさせないように誘導する人には注意が必要です。

心の深い部分から変わろうとするこそを、支配者が「何もしないで楽してな」と、甘い言葉で阻止するのは、支配できなくなるから…という場合もあるからです。

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)