女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」の11月号(10月25発行 表紙:波瑠さん)巻頭特集「癒し」にて、幸せの種「気づき」が紹介されました!

  • 2018年10月25日
  • 2018年11月8日
  • 未分類
  • 2件

実際の女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」の11月号(10月25発行 表紙:波瑠さん)巻頭特集「癒し」を見てみました! ポコチェは初めて見たのですがフリーペーパーとは思えないほど上質な紙質でクオリティ高いなぁと感じました。「花セラピー」など「癒し」に関する素敵な情報が沢山☆

女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」の11月号(10月25発行 表紙:波瑠さん)巻頭特集「癒し」にて、幸せの種「気づき」(https://bright-ms.net/ )も紹介されています!

上記の言葉は、自分の深い心の傷が癒されていくことを経験したことからわかったことです。

深い部分の「心の癒し」は「自己理解理で未処理・未消化の感情を解く)」ということ。これは根本的な部分のことです。

人それぞれ、何が癒しになるかは違うもの。ですので、それぞれが、「自分が思う癒し」を追求していくことが大事です。人それぞれ何で癒されるかは違いますが、その根本の仕組みは同じです。自分にとっての心理的な安心感、満足感が癒しになるのです。その安心感は、自己理解があるからこそ手に入るのです。自分で自分をよく理解している人は、自分が何で安心するかを知っています。だからそれを与えることが出来るのです。だから深い自己理解が深い癒し、深い癒しを自分に与えることが出来ることに繋がっていくのです。

 

 

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)