【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール】には、良い仕掛け(秘密)があります。

https://twitter.com/kangojouhou01/status/1101417473616707584

「サヨナラ・モンスター」の【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール(https://www.infotop.jp/click.php?aid=60941&iid=75585#i19 )】は、心が「浄化する」ような仕組みで何度も試行錯誤して制作しました。そして使う人の気持ちに変化が起こりやすくなりました。良い仕掛け(秘密)があります。

結局どんなに何かを頼っても、最後に辿り着くところは「自分で自分の心を救う」しかないのです。未処理・未消化の感情をそのままにしておくから苦しくなり、問題も増えていくのです。この感情たちを自分の勇気で終わらせるのです。それが自分の親として機能することになるので変化が起こるのです。

「サヨナラ・モンスター」の【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール( )】は、自分が自分の親として、1つ1つを終わらせていくためのツールでもあるのです。終わらせるだけではなく「成長・変化」が手に入るのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)