考え方を変えるのは難しい!まずは思考の癖を知ろう!

考え方を変えるのは難しい!まずは思考の癖を知ろう!

考え方を変えるのは難しいですよね。
僕も変えるのに、かなり苦労した考え方があります。

僕はつむじが2つあって、子供の時は、
「おぼっちゃまくん」みたいに頭のてっぺんの毛が立っていました(笑)

そして、多くの大人から、
この子はきかない子になるよ言うことを聞かない・気が強い)」と言われ続けました。
言われた通り、実際に、人の言うことをあまり聞かない人間になってしまいました(笑)
頑固な部分もあり、考え方の癖がかなり強くて苦労しました。

そんな難しい考え方でも変えることが出来た方法があります。
それが、人気教材「サヨナラ・モンスター」です。
この方法は、「書くこと」で心の奥深い部分を変える方法です。
(単なる書く方法ではありません)

どうして、心の奥深い部分を変えることが大切なのかというと、
まず、「考え方の癖」というのは、「自動思考」と言います。
この自動思考は無意識のうちに出てくる思考のことです。

この自動思考を変えなくてはいけません。
しかし、この自動思考は、自分ではなかなかわかりません。
すぐにわかる自動思考は浅い部分の自動思考です。
変えることが難しい自動思考(考え方の癖)ほど「深い部分」から促されているのです。
ですから、心の奥深い部分から変えることが大切なのです。

そのための方法が、「サヨナラ・モンスター」です。
僕自身、認知療法などを試してみたのですが、どうしても変われませんでした。
そんな僕でも、この方法だと変われることが出来たのです。

思考の癖(自動思考)変えるには、まずは思考の癖を知りましょう。
とくに、自分で気づいていない深い部分の思考の癖を知ることが大切です。
深い部分の思考の癖を知るための作業が、
サヨナラモンスターの「必ずメモしておくこと」です。
これに取り組んでいくと、自分の思考の癖が見えてきます。

見えてきたら、特殊なやり方で変化を起こす試みをします。

そしてうまく心の奥深い部分にある認知が修正されると、
自動思考(考え方の癖)も変わります。

認知によって物事を解釈することで自動思考が生まれます。
ですから、認知を変えることが大切なのですが、
僕の場合は、どうしても変わらなかったので、別方向からアプローチしてみました。
そうしたら、変わることが出来たのです。

別方向からアプローチする方法がサヨナラ・モンスターです。

あと、せっかく認知を良いものへ修正しても、
外部からの影響と、内部(纏まり)からの影響で戻ってしまう場合もありますので、
「影響」についてはよく考えることが大切です。
人は、知らない間に、かなり無意識レベルでの影響を受けています

その影響を出す元を、僕は「モンスター」と名付けました。
この根の部分にある「モンスター」と「サヨナラ」すると、心に良い変化が起こってきます。

あなたも、やってみませんか?

この方法は90日間全額返金保証があるので、
もし、良い変化が無ければ、返金申請をして下さい。
(詳しくは販売ページをお読み下さい)

考え方の癖を変えることが出来なかった僕でも変えることが出来た方法です。
かなり、自信があります。ぜひ、試してみて下さい!

何もしなければ何も変わりません。いつまでたっても変わりません。退化します。
しかし、1つ1つ、コツコツ変えていけば、ちゃんと大きく変わっていきます。

魔法のように一気に変わるものはありません。
そんなものは、「」です。
僕自身も右往左往して、期待して、騙されてよくわかりました。

変わるには、コツコツやる、これが「王道(本物)」です!

騙されないように覚えておいてくださいね!(^^♪

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)