あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

サヨナラ・モンスター(Voice)を聴いてくれている40代の女性の方は、「短い内容で 、的を得た表現で、有益な情報が頭に残りやすい!無駄な情報がないと感じるからすごく受け入れやすい!」と喜んでくれました!

未分類(仕分け前)
40代・女性’ titlesize=18px titlepos=left titleicon=’icon-woman’ titlepattern=2 bdsize=4 bdstyle=1 bdcolor=#ffd3e4 plx=’enter bottom delay 0.8s’]短い内容で、的を得た表現で、有益な情報が頭に残りやすい!

無駄な情報がないと感じるからすごく受け入れやすい!

聴きやすく、頭にスーッと入ると好評の、
「【恐怖克服】サヨナラ・モンスター(Voice)」ですが、、、

下記のタイトルも追加しております!!
ぜひ、聴いてみてください。

恐怖を減らすことに役立った考え方などを、
数分の短い音声でまとめて配信しています。

新たに追加された配信タイトル

(186)〇〇〇勇気を持て!それが強さだ!
(187)あなたは勇気がある!だから〇ついた!
(188)恐怖を感じた自分を〇〇になれ!
(189)時間が〇〇するなんてない!今すぐ改善しろ!
(190)本気になれ!身近な〇〇に気づけ!
(191)小さな〇〇〇〇を今すぐ書き出せ!
(192)過去への恐怖があるなら〇〇〇〇!力はある!
(193)恐怖した瞬間に自分を〇〇させろ!
(194)無意識を〇〇〇しろ!
(195)心の〇を減らせ!〇が恐怖を強くする!
(196)他人の敷いたレールから〇〇〇〇〇を持て!
(197)恐怖を〇〇して直面しろ!
(198)〇〇〇転換して〇るもの〇て成長に繋げろ!
(199)〇〇〇〇になれ!空想に囚われるな!
(200)〇〇るな!他人なんかとりあえずどうでもいい!
(201)小さな〇〇〇を増やせ!〇〇を整えろ!
(202)恐怖を〇〇て〇〇出せ!
(203)緊張することを〇〇だと思うな!自分にも〇〇〇なれ!
(204)過去を〇〇〇〇〇な何かで上書きしろ!
(205)恐怖していることの〇〇を知れ!
(206)恐怖からの〇〇を聞け!〇〇するな!
(207)〇〇〇〇はやめろ!恐怖を認めろ!
(208)恐怖している自分を〇〇〇みろ!
(209)〇〇〇〇を無視するな!正しく〇〇〇せろ!
(210)〇〇を確保して〇〇の〇〇〇〇を終了しろ!
(211)この3つを使って知り尽くせ!
(212)しっかり〇〇しろ!明確に!
(213)自分を〇〇して深い部分を変えろ!
(214)〇〇〇〇をしっかり使え!
(215)恐怖はあなたの〇〇を押している!〇〇を持て!
(216)〇〇をする習慣を身につけろ!
(217)〇〇して戦え!自分を守れ!
(218)守ってもらうな!〇〇〇になれ!
(219)恐怖が酷いことを喜べ!〇〇を変えろ!
(220)心の深い部分を変えろ!自分と繋がれ!
(221)恐怖を使って〇を上げろ!
(222)〇を〇えて前頭前野を活性化させろ!
(223)恐怖していることを〇〇!
(224)〇〇を持って、〇〇を与えろ!
(225)無理だと思ったら〇〇を変えろ!
(226)敵はいない!なんて妄想は今すぐ捨てろ!
(227)〇〇主義になれ!黙っているだけ〇くなる
(228)〇〇なことを考えてみろ!〇〇を変えろ!
(229)知らない人と〇〇しろ!脳を使え!

365回分まで追加していきます!

サヨナラ・モンスター(Voice)は、1日1音声、365日分(もっと増やすかも)たっぷりご用意しております。同じことを別の方向性からもお伝えしているので、理解が深まりやすいと好評です!

現時点で、200回以上、継続して聴いてくれている会員様もいますので、最低でも365回は追加していき、さらに、その時に「まだ聴き続けたい!」という会員様が多い場合は、さらに配信タイトルを追加していく予定です。

恐怖に対しての認識を変えよう

自分を変えていくには、別の情報を自分に取り入れていく必要があります。サヨナラ・モンスター(Voice)は恐怖を減らすために役立った考え方をたくさんお伝えしているので、これを聴くことで、恐怖に対しての認識がガラッと変わって恐怖が減ったという人もいます。サヨナラ・モンスター(Voice)の目的の1つが、まさに「恐怖に対しての認識を変えてもらうこと」なのです。

僕自身もそうでしたが、恐怖が酷い人は、「恐怖を恐怖している」という問題があります。これが間違っている部分なのです。この認識を変えることができると、抱えている酷い恐怖が和らぐ場合もあるのです。サヨナラ・モンスター(Voice)が、そんな恐怖への認識を変えるためのキッカケの1つになれば、嬉しく思います。

【恐怖克服】サヨナラ・モンスター(Voice)

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
未分類(仕分け前)
菅原隆志をフォローする
幸せの種「気づき」

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました