サヨナラ・モンスター(Voice)を聴いてくれている40代の女性の方は、「短い内容で 、的を得た表現で、有益な情報が頭に残りやすい!無駄な情報がないと感じるからすごく受け入れやすい!」と喜んでくれました!

記事を読み込み中…

40代・女性’ titlesize=18px titlepos=left titleicon=’icon-woman’ titlepattern=2 bdsize=4 bdstyle=1 bdcolor=#ffd3e4 plx=’enter bottom delay 0.8s’]短い内容で、的を得た表現で、有益な情報が頭に残りやすい!

無駄な情報がないと感じるからすごく受け入れやすい!

聴きやすく、頭にスーッと入ると好評の、
「【恐怖克服】サヨナラ・モンスター(Voice)」ですが、、、

下記のタイトルも追加しております!!
ぜひ、聴いてみてください。

恐怖を減らすことに役立った考え方などを、
数分の短い音声でまとめて配信しています。

目次

新たに追加された配信タイトル

(186)〇〇〇勇気を持て!それが強さだ!
(187)あなたは勇気がある!だから〇ついた!
(188)恐怖を感じた自分を〇〇になれ!
(189)時間が〇〇するなんてない!今すぐ改善しろ!
(190)本気になれ!身近な〇〇に気づけ!
(191)小さな〇〇〇〇を今すぐ書き出せ!
(192)過去への恐怖があるなら〇〇〇〇!力はある!
(193)恐怖した瞬間に自分を〇〇させろ!
(194)無意識を〇〇〇しろ!
(195)心の〇を減らせ!〇が恐怖を強くする!
(196)他人の敷いたレールから〇〇〇〇〇を持て!
(197)恐怖を〇〇して直面しろ!
(198)〇〇〇転換して〇るもの〇て成長に繋げろ!
(199)〇〇〇〇になれ!空想に囚われるな!
(200)〇〇るな!他人なんかとりあえずどうでもいい!
(201)小さな〇〇〇を増やせ!〇〇を整えろ!
(202)恐怖を〇〇て〇〇出せ!
(203)緊張することを〇〇だと思うな!自分にも〇〇〇なれ!
(204)過去を〇〇〇〇〇な何かで上書きしろ!
(205)恐怖していることの〇〇を知れ!
(206)恐怖からの〇〇を聞け!〇〇するな!
(207)〇〇〇〇はやめろ!恐怖を認めろ!
(208)恐怖している自分を〇〇〇みろ!
(209)〇〇〇〇を無視するな!正しく〇〇〇せろ!
(210)〇〇を確保して〇〇の〇〇〇〇を終了しろ!
(211)この3つを使って知り尽くせ!
(212)しっかり〇〇しろ!明確に!
(213)自分を〇〇して深い部分を変えろ!
(214)〇〇〇〇をしっかり使え!
(215)恐怖はあなたの〇〇を押している!〇〇を持て!
(216)〇〇をする習慣を身につけろ!
(217)〇〇して戦え!自分を守れ!
(218)守ってもらうな!〇〇〇になれ!
(219)恐怖が酷いことを喜べ!〇〇を変えろ!
(220)心の深い部分を変えろ!自分と繋がれ!
(221)恐怖を使って〇を上げろ!
(222)〇を〇えて前頭前野を活性化させろ!
(223)恐怖していることを〇〇!
(224)〇〇を持って、〇〇を与えろ!
(225)無理だと思ったら〇〇を変えろ!
(226)敵はいない!なんて妄想は今すぐ捨てろ!
(227)〇〇主義になれ!黙っているだけ〇くなる
(228)〇〇なことを考えてみろ!〇〇を変えろ!
(229)知らない人と〇〇しろ!脳を使え!

365回分まで追加していきます!

サヨナラ・モンスター(Voice)は、1日1音声、365日分(もっと増やすかも)たっぷりご用意しております。同じことを別の方向性からもお伝えしているので、理解が深まりやすいと好評です!

現時点で、200回以上、継続して聴いてくれている会員様もいますので、最低でも365回は追加していき、さらに、その時に「まだ聴き続けたい!」という会員様が多い場合は、さらに配信タイトルを追加していく予定です。

恐怖に対しての認識を変えよう

自分を変えていくには、別の情報を自分に取り入れていく必要があります。サヨナラ・モンスター(Voice)は恐怖を減らすために役立った考え方をたくさんお伝えしているので、これを聴くことで、恐怖に対しての認識がガラッと変わって恐怖が減ったという人もいます。サヨナラ・モンスター(Voice)の目的の1つが、まさに「恐怖に対しての認識を変えてもらうこと」なのです。

僕自身もそうでしたが、恐怖が酷い人は、「恐怖を恐怖している」という問題があります。これが間違っている部分なのです。この認識を変えることができると、抱えている酷い恐怖が和らぐ場合もあるのです。サヨナラ・モンスター(Voice)が、そんな恐怖への認識を変えるためのキッカケの1つになれば、嬉しく思います。

【恐怖克服】サヨナラ・モンスター(Voice)

Premium by AI

この記事の続きを【無料】で読む

  • 限定分析:記事では公開しない深掘りコンテンツ
  • 登録解除はこちら

    登録するとこんなメールが届きます:

    • ???(近日公開)
    • ???(近日公開)
    • ???(近日公開)
    • ???(近日公開)
    • ???(近日公開)

    記事を読み込み中…

    【広告】

    世界的に認められている心理療法EMDRを自分で行いました!

    トラウマ転換ウォーキング(第三版)

    この「トラウマ転換ウォーキング」は僕自身が河川敷などで行っていた方法で、独自の方法です。必ずしも同じ方法でなければいけないわけではなく、お伝えする情報から、自分で自分に合ったやり方を工夫してやってみると良いと思います。お伝えする1つ1つは、どれも健全なもので、副作用とかがあるわけではないので(医療機関を受診されている人は必ず医師の指示に従って下さい)、自分なりに工夫して、自分がプラスを感じるやり方を繰り返すと良いと思います。誰でも簡単に行える方法で、歩くことと、歩く時に持っていけるスマホがあれば出来ます。また、トラウマがない人でも「プラス変化」を感じることが出来る方法です。

    ¥2,520

    この記事を困っている人にシェアしよう!
    • URLをコピーしました!

    コメントを投稿する

    コメントする

    目次