→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

僕のIQ(知能指数)は127でした!東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので中卒にしては上出来だと思います。

未分類(仕分け前)

 

トランプ前大統領のIQは156

下記の動画を見ました。

米国情報界のレジェンド「スティーブ・ピチェニック」による暴露:今回の大統領選挙は米国史上最大な「釣り」であり、全てはトランプ大統領の計画である。投票には透かしが入っている、2万人の州兵がすでに派遣されhttps://youtu.be/JVVsyua-Z0c

上記の動画、こちら、実際、どうなのか僕にはわかりませんが、トランプ大統領の知能指数はかなり高いです。ですので、「”今回の大統領選挙は米国史上最大な「釣り」であり、全てはトランプ大統領の計画である。”」というのは、本当かもしれません。トランプ氏が負ける、それもシナリオの1つだと思います。負けることで、闇が泳がされます。戦争を引き起こそうとするでしょう。つまり、相当な時間をかけて取り組んでいる問題なのかもしれません。僕は何もわかりませんが。

推定IQスコア
ヒラリー・クリントン、140
バラク・オバマ、141
ジョージ・W・ブッシュ、124
エマ・ワトソン、138
ドナルド・トランプ、156
(https://3l2ahwa.com/News/you-wont-believe-the-iq-scores-of-these-politicians-and-celebs/22/)から

約95%の人がIQ(知能指数)70〜130の間で、日本人の平均IQは100と言われています。140以上で天才の領域と言われていますから、「知能指数156のトランプ大統領」は「天才」ですね。天才の「釣り」は一体どれほどのものなのか…。

トランプ大統領の計画の話がもし本当だったとしたら、かなりの天才だと思うので、これは映画並みで、すごいことだと思います。全てはあとでわかることだと思います。

トランプ前大統領の言葉

負け犬やアンチの皆さんには申し訳無いが、知っての通り、私のIQは最高クラスだ。

引用元:33の名言・迷言とエピソードで知る ドナルド・トランプ[英語と和訳] | 名言倶楽部

When you are wronged repeatedly, the worst thing you can do is continue taking it–fight back!
不当な扱いを繰り返し受けていて、最悪なのは、それをおとなしく受け入れることだ。反撃するんだ!

引用元:33の名言・迷言とエピソードで知る ドナルド・トランプ[英語と和訳] | 名言倶楽部

不当な扱いは受け続けてはいけません。抵抗しましょう。そして、トランプ大統領が言っているように反撃することが大切です。

モラルハラスメントの加害者は、「不当な扱い」が大好きです。彼ら加害者は、不当や不正の上でしか生きられません。だから「デマ流し」も平気で出来るのです。しっかり抵抗し、そして必要であれば反撃することが大切なのです。それが出来ない人は、終わっている。自分を見捨てたら「終わり人」です。

不当な扱いを受けて、傷つけられて、そして自分を助けず、自分を見捨てて、恐怖対象に同一化した者は、本当の自分と繋がることは無理に近い。このような者は頭の中が「御花畑」となり、成長を放棄し、煩悩まみれになり、人間らしさを失った加害者になる。そしてスケープゴートを作り出す。

https://twitter.com/moral88887777/status/1246349544289226752

トランプ大統領は、とても勇気ある人だと思います。

僕もIQ(知能指数)テストをやってみた

色々な人のIQ(知能指数)がどれくらいあるのかを調べていたら、僕のIQ(知能指数)はどのくらいなのか気になったので、やってみました! 無料のIQ(知能指数)テストは色々ありますが、正確な結果ではないところが多いとのことなので、IQが測れるサイトまとめ | よろずメモ 学び 稼ぎ 趣味 YOROZUMEMOの中にある、IQ TESTER:「公式IQテスト2020 – 知能テスト(結果を見るには有料)」でやってみました。世界中で使われている公式IQテストと記載されていたので。※リンク先に、無料でテストできるサイトもあるとのことなので気になる方は、無料で出来るかを確認してからやってみて下さい。更に信頼性が高いIQテストはこの記事の下部をご覧下さい。

僕のIQ(知能指数)テストの結果は、、、こちら!!

僕のIQ(知能指数)は127とのこと。賢い人たちの中の12%の中にいるそうです(笑)中卒(学校の勉強は小学生まで、放棄した)にしてはIQ(知能指数)127は上出来だと思います。東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので、僕は、普通ですね。140を超えると天才の領域と言われているので、天才には程遠いです!

IQ(知能指数)をあげたい人は、下記の記事を読んでみてください。瞑想によってIQを向上させれることが研究の結果わかっているとのこと。僕も、脳のリラックスのために瞑想的なことをしていた時期があるので、それと、読み書きの繰り返しでIQが上がったのかな? 多分、もっと昔なら127以下だったと思います。

IQを23%高くする、たった1つの習慣 | ライフハッカー[日本版]

IQ(知能指数)は後天的に向上させることが出来ると言われていて、上記のように瞑想(研究の結果、実証されている)や、あとは、読み書き計算もIQ(知能指数)を向上させてくれると言われています。サヨナラ・モンスターの参加者さまは「読み書き」を行いますので、IQ(知能指数)が高まりやすい作業をしますので、積極的に、正しい情を調べながら「書くこと」をお勧めします。言葉の意味、定義、1つ1つ、正しく理解していくことが、認知を整え、酷い恐怖を減らすことにも役立ちますので、是非、積極的に調べて、自分を、自分の文章を正しながら書くようにしてみて下さい。

→ サヨナラ・モンスターはこちら

医師が作成した有料で信頼性が高いIQテスト

【広告】「公式Worldwide IQ Test」をオンラインで受けて、メンサテストに合格できる「脳力」があるか簡単にチェックできます(有料)。信頼性が高く、すぐに正確なIQがわかる知能テストで30分以内にあなたのIQスコアが分かります!(このIQテストはこの分野に精通した若くて経験豊富な医者により作成されたものです)

「公式Worldwide IQ Test」は有料で、医師が作成した信頼性が高いIQテストです。一方、無料のIQテストは2種類あり、1つは30問の知能テスト、もう1つは5問のクイックテストです。どちらも非言語的推論テストで、正解と論理的な解説が表示されます。無料のテストには広告が表示される場合があります。ただし、正確なIQスコアの表示には利用できない場合があります。一方、有料の「Worldwide IQ Test」は、個人の知能指数(IQ)スコアを測定し、文化的に中立で、受験者の年齢、学歴、性別にスコアが左右されることはありません。テスト終了後、即座に結果を確認することができます。テスト評価料は7.99ドル(USD)からとなっています。→ 【広告】「公式Worldwide IQ Test」

関連リンク

職業別のIQの分布はどうなっているのか – GIGAZINE

 

 MENSA(メンサ)とは

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。

引用元:JAPAN MENSA|メンサとは

メンサに入るには、IQが132以上は必要だそうです。まだ、ちゃんと調べていないで正確かわかりませんが。

実際に、僕も「IQテスト メンサ」をやってみました!

結果はこちら!

IQやEQを高めるために「サヨナラ・モンスター」「エモーションプラス」が役立ちます。

IQテストを受ける前に脳を落ち着かせよう

IQテストを受ける前に、必ず脳を落ち着かせてリラックスしましょう。何故なら脳の興奮状態、精神の乱れはテスト結果に大きく影響するからです。

この記事でお伝えしたよう、僕のIQは120台でした。以前、ものすごくイライラしていて脳が興奮状態に時にIQテストを受けてみました。どうなるのかなと思って。その結果は102でした。

IQ121127 → 102
こんなに差が開いてしまいます。

脳を落ち着かせてリラックスしましょう。5分程度のマインドフルネス瞑想で落ち着きます。

おすすめ
医師が作成した有料で信頼性が高いIQテスト【広告】「公式Worldwide IQ Test」
このIQテストはこの分野に精通した若くて経験豊富な医者により作成されたものです)

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました