自己肯定感を高める方法を読んだ人が「自己嫌悪と自己否定から脱却出来そう」と言いました!

自己肯定感を高める方法を読んだ人が「自己嫌悪と自己否定から脱却出来そう」と言いました!

自己肯定感を高める方法(本)を読んだ人が、何と!「自己嫌悪と自己否定から脱却出来そうな気がしてきて、体が軽くなった」と言いました! すごくいいですね! 今までずっと、自己嫌悪感、自己否定感、これに苦しんでこられたそうです。自分のことをネガティブに捉えていたそうです。だけどこの本を読んで、自分のことに関して前向きに捉える姿勢を知って脱却出来そうだと言いました。すごいです!

僕自身も自己嫌悪感とか自己否定感がずっとあったので、本当はそうじゃないんだよ!あなたにも価値があるんだよ!ということをもっと多くの人に知ってほしい(届いてほしいな)と思っています。

きっとこの本を読むことで、心の奥にある1つの「思い込み」が解除できる、或いは、解除するキッカケ、入口になるかと思います。「こちらのレビュー」を読んでほしいのですが、「ここまで自分に変化をもたらしてくれた本は初めて」と書かれてあるように、人によっては大きな変化が起こることがあります。それは心の奥にある「問題部分」、ここを解除する、解(ほぐ)す、こういったプラスに繋がってほしいという思いも込めて書いた一冊ですので、それが読者の方自身の力(心の自然治癒力)によって、良い変化に繋がる場合もあるのです。

この記事では2名の方のことについてご紹介しました。

一人目:自己嫌悪と自己否定から脱却出来そうな気がしてきて体が軽くなった

二人目:ここまで自分に変化をもたらしてくれた本は初めて。心が解れた

自己嫌悪感、自己否定感で困っている方で、まだ読んでいない方は、よかったら読んでみて下さい。

自己肯定感を高める方法(Amazonで販売中)

この記事のレビューを書く!
(レビュー機能追加!記事を読んだら星評価だけでもお願いします)

この記事のレビュー

たしかに

Rated 5 out of 5
2021年11月28日

たしかに親は自分なかで特別だった
だからゆるせないのか

ひろ

No Title

Rated 5 out of 5
2021年11月28日
通りすがり

親に対する恨みを消すことは大事

Rated 4 out of 5
2021年11月28日

自分らしく生きてくためにも大事なことだから
すごく大切なことと思った

やす

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)