→ Kindleでの新刊をお見逃しなく!ぜひフォローして最新情報をゲットしてください。

販売中の書籍に高評価が!誰かの希望に繋がることが嬉しい!

販売中の書籍に高評価が!誰かの希望に繋がることが嬉しい! 自己理解・自己受容(1)

販売中の書籍に高評価が多数掲載!

Amazonで販売中の書籍に高評価が掲載されていました!

星5つ!
メサイアコンプレックスの本(Messiah complex)
星5つ!
嘘や隠し事が嫌いな本当の理由(第二版)
星5つ!
ガスライティングに打ち勝つ方法(1巻)
星4つ!
サヨナラ・モンスター(Voice)3ステップ

掲載されたレビューコメントをご紹介!

ガスライティングに打ち勝つ方法(1巻)」に掲載されたレビューコメントをご紹介させてください。

「ガスライティングに打ち勝つ方法(1巻)」に掲載されたレビューコメントAmazonより(詳細はこちらをクリック

高評価、並びに素敵なコメントをありがとうございます。

誰かの希望に繋がることは嬉しい!

ガスライティングというテーマは、上記に書かれてあるように、非常にネガティブで苦しくなるテーマです。つまり、この問題を抱えている人たちは、とても深い苦しみを抱えて絶望している可能性が高いのです。だからこそ僕は、絶望している人たちに希望を持ってほしい……、そういう思いもあって本書を書きました。ですので、レビューコメントにあるように「”希望のある素晴らしい内容”」「”大変希望のある内容”」というコメントは「誰かの希望に繋がっているんだ……」と感じ、非常に嬉しく思います。

僕自身、何度も絶望を味わってきました。もうダメだと思うことは何度もありました。絶望の淵で一線を越えないでいられたのは、「心の中に生み出された希望」によってでした。そんな希望は、自分の心の底から生まれることもありますし、ペットの存在から生まれることもあります。或いは、誰かの言葉や支えから生まれることもあります。希望の種は、至る所にあります。それらを通して絶望している人の心の中で、小さな希望の光が出現することがあります。僕が書いた文章が、そんなことに繋がる1つの小さなキッカケになればいいなという思いもあり、本書を書きました。

希望は、「本当の自分・内なる自分」と向き合うことで生み出せます。

希望は、「本当の自分・内なる自分」と向き合うことで生み出せます。

画像出典:Leonardo.ai ※画像はAIで生成したイメージです。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。