→ Kindleでの新刊をお見逃しなく!ぜひフォローして最新情報をゲットしてください。

今だけ無料ミニ書籍「音楽が心を癒す鍵!(3位)」と「クモの恐怖療法が高所恐怖症にも効果!(4位)」〜高評価に感謝!

無料の電子書籍

先日投稿した2記事をミニ書籍にして、「音楽が心を癒す鍵!」と「クモの恐怖療法が高所恐怖症にも効果!」で出版済みです! 今だけ無料になっていますので、まだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さい。文字数が少ないのですぐに読み終えることが出来ます。

哲学・思想の売れ筋ランキング(無料)で3位と4位!

先程見たら、Amazonの「哲学・思想の売れ筋ランキング(無料)」で3位と4位でした!

音楽が心を癒す鍵!

【広告】Kindle Unlimited(読み放題)0円でも読めます!

僕が制作した「サヨナラ・モンスター」と「トラウマ転換ウォーキング」と「エモーションプラス」、全てに音楽を取り入れていたのは偶然ではありません。必然です。そのうちどこかの研究者がこれに関する研究結果を出すだろうと思っていた通りです。ここに認知行動療法を遥かに超えるプラス効果が期待できるものがあるのです。今後は、トラウマに音楽を役立たせることに関する研究結果がもっと出てくると思います。僕は「記憶」と「深い部分」の観点からその効果を知っていたから、最初から音楽を取り入れて、自分の心の問題解決に役立ててきたのです。うまく使えば、認知行動療法の何倍、何十倍という効果が期待出来ると僕は思っています(自分の場合は効果あった)。

クモの恐怖療法が高所恐怖症にも効果!

【広告】Kindle Unlimited(読み放題)0円でも読めます!

クモ恐怖症だった僕も、研究が示唆する通り、高所恐怖が消えました。この2つにも深い関係があります。そしてその蜘蛛恐怖と深い関係があった心理的な問題が上記のミニ書籍と【広告】「蜘蛛恐怖症と悪夢を克服した方法と原因(第三版)」に書いたことです。

「恐怖」は「知る」を促す促進剤

簡単に言えば、「恐怖」は「知る」を促す促進剤のようなものです。僕はクモ恐怖症になって、自分の心の問題と向き合ったら、本当に恐怖しているものがわかってきました。それを解決したら、見事、クモ恐怖も消えたのです。問題解決の方向性が正しかったということです。

このように、自分の心の問題解決を始めて、1つ1つ正しく解いていける人が増えることを願っています。その為に役立つ文章を、大量に残していますし、これからも残していくので、どんどん読んで下さい。

高評価をいただきました!(親への恨みはでっち上げ・非行関連本)

最近は、自分が書いた本への評価への興味が減ってきたのですが、たまに評価を見ています。下記にも高評価が掲載されていました!感謝です!評価を残してくれると、他の方の書籍選びの参考にもなるので、嬉しく思っています。

【広告】
感謝できない人が感謝できるようになるために大切なこと!
星5つ!
親への恨みはでっち上げ(第三版)
星5つ!
子供が非行に走る原因の殆どは「親」と「家庭環境」
星4つ!
静かなる償い(罪悪感を手放す方法)
星4つ!

とても良い書籍ですので、ぜひ読んでいただければと思います。

追伸:心理学の売れ筋ランキング(無料)で1位!

追伸:哲学・思想の売れ筋ランキング(無料)で1位!

 

あなたの「言葉」と「URL」を残す。