人は、自分が変わる気になればいつでも変わっていける。だから諦める必要はない。

NO IMAGE
URLが「http://」「https://」に変更されたことで、たくさんいただいていたシェア数もリセットされました。


昨日、退院した母親の顔を見てきました。以前は不仲な時もあった父親とも仲良くやっていて、兄弟の1人も親への気持ちがプラスに変化してきました。「本当の親孝行」にはまだ時間がかかりますけど、それは子供たちの成長と共に出来るようになります。兄弟の1人は昨日、本当の自分を1つ取り戻した。

兄弟の1人と昨日電話で話していて、サヨナラ・モンスターの方法を少し混ぜた会話の中、「今からでもまだ間に合う」と気づき、忘れていた本当の自分を1つ取り戻し、子供たちに辛い思いをさせたことにも気づき、新しい関わり方を発見し、それをこれから実践していきたい気持ちが出てきたとのこと。

この兄弟の気持ちの変化に、僕は、ちょっと感動した(*^-^*)

そう、人は自分を変えるのは、今からだって遅くないのです。心理学三大巨頭の1人アドラーは「性格は死ぬ1〜2日前まで変えられる」と言った。人は、自分が変わる気になればいつでも変わっていける。だから諦める必要はない。

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!