なぜ、「金沢」は、僕が公表していないデマ流しアカウントのユーザー名を知っていたのか?恐怖を感じました。

なぜ、「金沢」は、僕が公表していないデマ流しアカウントのユーザー名を知っていたのか?恐怖を感じました。

ツイッターで、事実無根のデマを流す、「金沢」という「匿名」がいて、僕の販売教材である「サヨナラ・モンスター」に付き纏っていて、困っているのですが、

その者は、何処の誰かもわからない。匿名を隠れ蓑にしながら悪い噂を作って流しています。過去に、「カルト」だとか、「怪しい療法を広めている」「洗脳じみた手法を批判されている」とか、「信者に変なことをさせている」だとか、兎に角、サヨナラ・モンスターを実際に試して、喜んでくれている方がいることに比例したかのように、デマを流す、変な者なんです。

上記画像に、「怪しい療法を広めている」などと書いていますが、以下のように、恥ずかしいことを言っています。

至って健全な方法を、このように勘違いしているのか、デマを意図して流しているのか…。そして、「洗脳じみた手法を批判されている」と言っていましが、まだ誰にも批判されていませんが…。作話が酷いです。

この「金沢(かなざわk)」という不審者は、何故か、全く関わりも無いのに、僕に付き纏い、サヨナラ・モンスターの悪い噂を作るのです。サヨナラ・モンスターが人気で、それによってプラスになれた方々がいるので嫉妬して邪魔している心理職の者、または心理職のパートナーがいる者のか、それはわかりません。

そのデマ流し金沢に不審な動きがあったので、簡単にまとめておきます。

これが、どういうことかというと、まず、「菅原」「野田」と書いてあるアカウント、このアカウントは事実無根のデマを書いていて、こちらは警察に相談し、証拠をも渡しました。そして、ツイッターにも報告しました。その報告の結果はこちら。

このように、ツイッター社も、違反であると認めてくれて、デマ流しをしていたアカウント「@ealbxvdwxnuygd5」は凍結されました。上記画像で黒く塗りつぶしているのは、そういった作られた悪い噂を他の方に見られたくないからです。デマであっても、それを信じる人もいるかもしれないので。

しかし、何故、この公表もしていなかったデマ流しの件(デマを流したアカウント名「@ealbxvdwxnuygd5」を公表していないという意味)を、金沢が、いち早く、情報を掴んでいたのか?、この捨て垢によるデマ流しは、もしかして、金沢がやっているのではないだろうか?と思ってしまいますよね(これに関しては事実はわからない)。

何故、僕が、デマ流しをしたアカウント名を誰にも晒していないのに、金沢は、それを知っていたのか…。まるでストーカーのように僕を追跡しているとしか思えない。実は、デマを流したアカウント名を黒く塗り潰した理由はもう1つあるんです。この情報を、誰が、一番最初に、騒ぐか、そこを見たかったのです。「火は火元から騒ぎだす被害者を除き、一番初めに騒ぎ出した者こそ、その当事者であることが多い)」と言われているから、おそらく、このデマ流しのアカウント「@ealbxvdwxnuygd5」を作った者が、そのうち別のアカウントで話題にするだろう、そう待っていたんです。

そしたら、何故か、「金沢」が、騒ぎ出したのです…。

なので、もうデマ流しのユーザー名は公開出来ます。→「@ealbxvdwxnuygd5」

このユーザー名と、、、

金沢が公開した画像のユーザー名、同じですよね。画像の「不正な病気な…」の下のユーザー名「@EalBxVdWXnUYgD5」をご覧下さい。

※「@ealbxvdwxnuygd5」「@EalBxVdWXnUYgD5」どちらでも同じです。

他の誰も知れない、このデマ流しの捨て垢のような匿名アカウント(不正な病気な犯罪者…「@ealbxvdwxnuygd5」)を、金沢だけは知っていた。もう、これだけで気持ち悪いです。こんなのは僕を追跡していない限り、見つけませんよ…;

そして、ツイッターも凍結してくれた、このデマ流しの捨て垢のような匿名アカウント(不正な病気な犯罪者…「@ealbxvdwxnuygd5」)が書いたデマをネタに、金沢は「そういう評判」ほんとうにあったんですね。と、さも、デマが本当に思えるかのように書いています。しかも、このアカウントは、凍結されています。ですから、凍結前に、いち早く、スクショしたのでしょう。まるで、自作自演(僕の悪い噂を捨て垢で作って、ほら、アイツはこんなことを言われているというマッチポンプ)をしているかのように…。

僕は、

金沢くん、あなたが、コソコソやってるんじゃないの?

と、思っています。だって、なんで知ってるの?四六時中付き纏っているの?監視しているの?デマ流しのユーザー名公表していないのだから。しかも、何で、前から、「未確認情報」なのに、「断定」して決めつけて書いているの?その時点で、嘘を書いているというのは明らかですよね。表に出て、話してみたらいい。大嘘つきがバレるから絶対に出れないでしょうけど。もう、みんなわかってますよ。あなたの手口。誰が見ても、「コイツ嘘つきじゃん!」と言っていますよ。

デマの評判、匿名アカウントが作り出したデマを持ってきて、「そういう評判」ほんとうにあったんですね。と、わざわざそこまでやる理由は何でしょうか。一体、いい大人が何やってんだか…。健全な人間なら、その評判がデマであるとわかると思います。そうじゃないにしても、金沢のように「デマを流したアカウントのほうが正しい」かのように、断定しませんよね。未確認情報を垂れ流して、一体、何がしたいのですか。

金沢が見ているはずですから書きますが、「金沢」くん、僕はあなたなんか知らないのですよ。付き纏って、悪い噂を作って、デマを流して、いい加減にしてもらえませんか。本当に気持ち悪いのです。しかも、岐阜の心理師と、僕が関係あるかのようなデマまで書いていますが、よくそんなデマを平気で書けますね。何で必死に繋げたがっているのですか?

これ以上、僕に近寄って、悪い噂を作るのはやめて下さい。迷惑です。全く知らない赤の他人であるあなたが、一体何の用ですか?話があるなら、匿名アカウントつくってコソコソしないで、表に出てきて話せばいいじゃない。それが出来ないのは、自分が悪いことをしているってわかっているからでしょ。

もう、何を言っても、あなたは自分で自分の首を絞めるだけですよ。手口も、バレちゃっていますよ。

ネットストーカーのように、付き纏って、情報収集して、悪いことを作って流すのは、本当に迷惑だからやめて下さい。心から、気持ち悪いと感じていますし、気味が悪く、恐怖を感じます。

あなたのやっていることは、全部、証拠を集めています。今後も、確認が出来たものは証拠は集めていきます。兎に角、ネットから近寄らないで下さい。自信が無いからって他人を陥れることをするより、正々堂々と、真正面から勝負すればいいでしょう。コソコソ、匿名アカウントで、隠れながらデマを流す…。情けない。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. デマ流し金沢は、こんなことまでしてる…。
    (https://t.co/0JIYBr6DVc)

  2. なぜ、「金沢」は、僕が公表していないデマ流しアカウントのユーザー名を知っていたのか?恐怖を感じました。 | 幸せの種「気づき」 https://t.co/GFChBmEJz0

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)