SNS依存SNS中毒となっている者たちは「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とする!

SNS依存SNS中毒となっている者たちは「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とする!

子供の自殺は、
数字でわかるよう、実際に増えています。
これは「スケープゴート(身代わり)」を意味しています。

つまり、子供が自殺することで、
誰かが何処かで生き長らえているのです。

そして、これらは、
「洗脳されているのに、
洗脳されていることにさえ気がついていない」
これが関係していると、僕は、強く、発してきました。

つまり、本当の自分を見失った者たちが、
それさえも気づいていない…。
餌に食いつきながら、恐怖に同一化しているのです。(約9割)

この生き方だと、
「スケープゴート(身代わり)」が必要になってしまうのです。

子供の自殺と、スケープゴート(身代わり)の繋がりが見えていないだけです。
(見る勇気が無い)

日本の子どもの自殺率が2010年以降、急上昇している
舞田敏彦(教育社会学者)
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2019/03/2010-6.php

日本の児童・生徒の自殺、過去30年で最多に – BBCニュース
https://bbc.com/japanese/46106033

「若者の自殺なんて増えていない!」と言う人もいますが、実際、増えています。

「未成年の自殺増え599人 18年、学校起因が最多  :日本経済新聞
https://nikkei.com/article/DGXMZO47366190W9A710C1CR0000/)」

未成年の自殺は増えているのです。

次の動画を見て下さい。

 

動画で、「”SNSが中毒症状を生み出すように設計する”」と言っていますね。
そして。「”スマホやSNSを使うと、ドーパミンが分泌される。だから通知が気持ち良いのだと。”」
そういうことなのです。

これは、僕もSNSで試してみましたが、
本当に流されてしまいます。

繰り返されることで自分の目的から知らないうちに外れますし、
いとも簡単に流されてしまいます。
(流石だな支配者!(笑))

このことをわかっている僕でも、簡単に流されてしまうのです。
(かなり強力な心理的影響もあります)

コントロールしたがる支配者の心理的な蜘蛛の巣にかかってしまうと、
簡単には抜け出すことが出来ません。

殆どの人が、気がついていませんし、
流されていても、流されていることにさえ気がついていません。

全ては「支配者の掌の上で転がされている事実」にさえ気がつけないのです。
稀に、気がつける人もいますけど、気がついたところでどうすることも出来ません。

SNS依存SNS中毒となっている者たちは、
「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とするのです。

支配者の権力の前では、「黒」が「白」になります。
つまり、コントロールしている側が、自由を与えている。
そう思い込ますことなど容易いことなのです。

だからこそ、人生、強く生きれるわけです!
難しすぎる支配があるからこそ、本当の自分を生きることに価値が有るのです!

多くの人は流されてしまう。

流されて自分を見失っているのに、
恐怖に同一化しているのに、
それなのに、それさえも忘れてしまって、
正しい道を進んでいると錯覚を起こして生きています。

そして「奴隷の鎖自慢」を始めます。

それも1つの人生ですし、何が正しくて、何が間違っているか、
そんなことは言えませんし、言う必要もありません。

ただ…、「スケープゴート(身代わり)」を作って誤魔化す、
そんなみっともない生き様を見せるな…。

個人的には、そう思っています。

日本の子どもの自殺率が2010年以降、急上昇している
舞田敏彦(教育社会学者)
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2019/03/2010-6.php

日本の児童・生徒の自殺、過去30年で最多に – BBCニュース
https://bbc.com/japanese/46106033

「未成年の自殺増え599人 18年、学校起因が最多  :日本経済新聞
https://nikkei.com/article/DGXMZO47366190W9A710C1CR0000/)」

多くの煩悩まみれな者たちがスケープゴートを作り、
封じ込めて、心理的に口封じをしながら、
「なんかあったらいいなよ?」と良い人のフリをして、
非言語で口封じをして言えないようにする。

そして、声に出せなくなった子供たちが絶望を感じて自殺する。

SNS中毒になり、煩悩まみれになり、
自分の問題を隠すために、悪人を作っては叩き、誤魔化す。

子供を虐待死させる親ほど、
SNS依存が強いと、僕は感じています。

そして、本当に向き合わないといけないことは、
「心を殺すプロセス」でしょう。

自殺した子供は、必ず、先に心を殺されています。
実行するのは、その後です。

SNS、スマホ依存、それが煩悩まみれに繋がり、
煩悩まみれが、邪悪な思考や感情を抱えることに繋がり、
それによって、「スケープゴート(身代わり)」が必要になるのです。

彼らは、必ず、SNSで悪人叩きをしています。そして相手の心を殺しているのです。
その心の奥には、他人の所為にしている邪悪な思考や感情があるのです。

自殺を考えている人へ・・・

邪悪な思考や感情を抱えて他人の所為にしている者たちに気づき、
彼らから離れ、「スケープゴート(身代わり)」になることをやめることが大切です。

彼らは、言葉巧みに悪人や、ダメ人間を作り出します。
それをネタにして、生涯正当化を図る気なのです。

このことに気づき、離れましょう!!

コントロール状態にある中毒者たちは、
自分を見失っていますから、頭はポーッとして、思考停止になり、
煩悩まみれとなり、絶えず作り出した悪人叩きをしながら煩悩まみれとなっています。

その生き方には、必ず「悪役」が必要になるのです。
その犠牲になる必要はありません!!!

彼らがどれだけ情に訴えてきても関係ありません。
あなたは、あなたを大切にして、あなたを生かす義務があるのです。

SNS依存、SNS中毒となっている者から離れればよいのです。
実際に離れなくても、心理的な距離を取れば良いのです。

SNSなんてちっぽけな世界ですよ。
世界はもっと広いし、もっと自由に生きて良いのです。

動画の中では、こう言っています。
・”永久的に集中力を下げることが判明した
・”社会で生きるために本当に必要な能力が失われる

SNSという心理的牢獄に囚われて自分を見失うより、
囚われず、影響も受けず、尚且つちゃっかりとSNSからプラスを得る。

こういった賢い生き方が大事だなと思っています。

洗脳されず、マインドコントロールされず、
流されないで、本当の自分を強く生きましょう!

自分の目的をしっかり定め、
自分の感情を1つ1つしっかり感じ、
目的達成のための行動をしていきましょう!!

「恐怖を減らす方法(サヨナラモンスター)」で、
「恐怖を減らす」というのは、「同一化した恐怖」に気づくことでもあるのです。

僕自身も、過去に、沢山の恐怖に同一化していました。
同一化していることに気づき、認めることが大切です。

本当の自分を取り戻していくには、
恐怖への同一化も乗り越えなくてはならないのです。

恐怖対象に同一化して、
恐怖対象の思考や感情を自分のものだと勘違いしていますので。

流されず、本当の自分を取り戻し、
自分の人生の目的を定め、そのために1つ1つ進んでいきましょう。

 

中毒になっている9割以上の人間は気づけないでしょう。彼らは、餌をもらい、恐怖に同一化したり、心理的視野狭窄状態になっているので、自分が見ている世界以外の想像が出来ず、”そこ”が全てだと思って必死に食いついていますから。俯瞰して見てみるとSNSが小さな世界だとわかるのに。囚われ。

自分で自分を無視して、心理的に虐待して、それを忘れて、そして、外(他人)に対して媚び諂い、「みんながいたから…」なんてごまをする…。心の中の小さな自分を無視して、虐待しているうちは、誤魔化しても、絶対に本当の安らぎを感じる日は来ません。これをやめる決心が出来た日が再スタートです。

 

 

 

「つぶやき」や「記事」の
「スキ(♡)」を押して応援して下さい!
新しい「つぶやき」と「記事」はこちら

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはまだありません。

  1. SNS依存SNS中毒となっている者たちは「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とする! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/xjGNhJ1VIX

  2. SNS依存SNS中毒となっている者たちは「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とする! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/xjGNhJ1VIX

  3. SNS依存SNS中毒となっている者たちは「壮大な嘘の世界」で転がされているから、「スケープゴート(身代わり)」を必要とする! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/MqlTSQWRyG

    みんな、リンク先の動画も是非見てみて…。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)