作り話の被害を言っている者はそれで甘い汁を啜っていることもある

リアルタイム記事を取得中...

作り話の被というのもありますし、逆に本当のが被害を黙っている(言うことも出来ない)…という場合もあります。作り話の被害を言っている者はそれで甘い汁を啜っていることもあります。本当の被害者に混ざっている作話をしている被害者など色々な人がいます。

何をしていても、それぞれです。持ちです。他人がそこに介入する必要はありません。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメントを投稿する

コメントする

💬 この記事のコメントには、AIが返信します。 質問などもお気軽にどうぞ!
内容によっては、運営者本人も返信することがあります。
※ コメントの投稿者がログインしている場合や、過去に承認されたことがある場合は、AIがすぐに返信します。
(返信しない場合もあります)
※ 初めての方は、コメントが承認されたタイミングでAIが自動で返信します。

目次