呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、知ってほしい!

先日、「やる気を創る心の技術」に第9章を追加して、Amazonの審査が完了して、Kindle ストアで販売が開始されました!

→ 詳しくはこちら

喧嘩、殺人、暴力、ハラスメント、気が重くなる、、、.etc

これらは全て、コミュニケーションを通して行われます。コミュニケーションにも、言語、非言語があり、とくに、無意識のうちに行われている非言語コミュニケーションが、結果を大きく左右している部分が大きい場合があります。そして、意図している場合もあれば、そうでない場合もありますが、結果、呪いのコミュニケーションになってしまって、自分も相手も不幸になってしまっている場合があります。

呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、第9章を、知ってほしい!

→ やる気を創る心の技術

「やる気を創る心の技術」が、AmazonのKindleストアの「住まい・インテリア の 売れ筋ランキング」で、なんと!58位に表示されていました!一見カテゴリ違いに思うかもしれませんが、これは家庭において心理的に作用する(家庭情報に宿る)ものなので、このカテゴリで良いのです。

この視点で、家庭の物事を見て、家庭を良くしていく影の支配者になって下さい!そういう人も必要です。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

6年もの集大成:サヨナラ・モンスター

あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の纏まりである"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、「書くこと」でそのモンスターと対話し、心の傷を癒し、本当の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。 僕自身もこの方法で、数えきれないほどの心理的問題を解決してきました。その一つ一つが、大きなモンスター(纏まり)を紐解いて、その奥にいる「心の中の小さな自分」を救うことに繋がります。

この記事を書いた人

質問・コメント

コメントする

目次