復縁したいときは、自分が変わるチャンス!苦しい気持ちを、自分の変化に繋げること、 これは、決して無駄になることのない心の財産となる!

復縁したいときは、自分が変わるチャンス!苦しい気持ちを、自分の変化に繋げること、 これは、決して無駄になることのない心の財産となる!

「復縁したい」ときは、
自分が変わるチャンスです。

先日、頂いた相談の中で、復縁に関してのご相談がありました。
そして、「復縁」は「自分がより良くなる大チャンス」だと思うので、
そのことをお伝えしたいなと思います。

相手のことを好きな気持ちを諦めない時は、本当に苦しいと思います。

そして、相手側の気持ち(あなたへの気持ち)が冷めてしまった場合は、
それを変えることは、とても難しいことです。
とくに女性のほうが、気が変わりにくい傾向があるとも言えます。

やることが裏目に出てしまうことが多いです。(僕も過去、そうでした)

このことについて、復縁のプロはこう仰っています。

必死に愛情を伝えても、伝えれば伝えるほど、伝わらない。
もっと遠くに行ってしまう。状況がさらに悪化してしまう。
実は、多くの復縁希望の方がこのような悩みを抱えています。

引用元:【男性版】復縁プログラム

本当に、このように「状況がさらに悪化してしまう」ことで、どんどん心が苦しくなってしまいますよね。

復縁したい人の殆どが、このようになってしまっていると思います。
僕も過去に強く復縁を願っていた時、まさにこの状態でした。

今ならわかるのです。やり方が間違っていたと。

復縁カウンセラーの宮脇拓哉さんは、
その原因は、あなたの気持ちが正しく伝わってなかったから」と言っています。

僕も過去そうでした。自分の気持ちを正しく伝えられず、おかしなことばかりしてしまいました。
(それを思い返してみると、「あのやり方では逆で、嫌がられてしまうな…」と思います。)

なので、、、、

変化を起こさないと、
良い結果に繋げられないと思います。

お相手の気持ちが変わるだけの変化を、
自分自身が起こさない限り、状況は好転しないと思われます。

逆を言えば、自分自身が変化すれば、
状況を好転させれる可能性があるということです。
(あくまでも可能です)

では、どのように変化をしたら良いのか?
それが、「復縁プログラム」の、5ステップです。

STEP1:別れの原因を探す。
STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間を持つ。
STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく。
STEP4:アプローチ
STEP5:告白・復縁

これで出来るだけのことをやってみて、
もしダメだったら、その時はきっぱり諦めるのも1つの道だと思います。

だけど、学び、実践したことは、決して無駄になることはなく、
その後に、生かされてくるはずです。

苦しいときは、何かが良くなるチャンスです。
諦めたくない気持ち、その気持ちを裏目になるように出すのではなく、
相手の気持ちが変わるように出していく。

そのお手伝いとなるが、「復縁プログラム」だと思い、
僕は、これまでにメルマガでご紹介させて頂きました。

このプログラム購入後、
15ヶ月間無料で復縁できるまで、
何度でも個別にメールサポート対応してもらえます。
(復縁カウンセラーの宮脇拓哉さんから)

復縁以外もそうなのですが、
苦しい時は、何かを生み出す(変わる)チャンスです。

復縁をしたいと思っているあなたは、今が変わるチャンスなのだと思います。
そして今、「強い不安」を抱えていると思います。。

「不安」は「準備する必要があるよ!」と、
教えてくれている感情メッセンジャーのようなもの。

今の気持ちをバネにしてやるだけのことをやってみてはいかがでしょうか。
そのために、僕がご紹介できるのが、

僕よりも復縁に関して詳しいことを
教えてくれる「復縁プログラム」と、
「宮脇拓哉さんのメールサポート」です。

男性の方はこちら(お相手が女性の場合)
【男性版】復縁プログラム

女性の方はこちら(お相手が男性の場合)
【女性版】復縁プログラム

よかったら、頼ってみて下さい。

苦しい気持ちを、自分の変化に繋げること、
これは、決して無駄になることのない心の財産となる、僕はそう思っています。

菅原

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)