親が大嫌いだったけど、過去よりも好きになった。

親が大嫌いだったけど、過去よりも好きになった。

昨日、Amazonのkindleストアで出版している、「執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!」が、2つのカテゴリで3位に表示されました!!

「叢書・全集」「哲学・思想」のカテゴリランキングで3位!(2020年9月10日)

「叢書・全集」「哲学・思想」の売れ筋ランキングで、3位に表示されました!

一時的ですが、3位に表示されたこと、これは嬉しいです。たくさんの人たちに読んでもらえて、場所を変えて発信するようにして本当良かったです。過去は、SNSとかで情報発信をしていたら、嫌がらせとか、変な人もいて、疲れちゃいますが、このような場所を変えるだけで心がほんと軽くなりました。

今、ネットでの人間関係や一方的な関わりに疲れている人は、「場所を変える」「環境を変える」、、、これがおすすめです。どんどん離れて、逃げても良いです。逃げるが勝ちです。嫌がらせをして楽しむような者からは、どんどん逃げて考えないようにしましょう!自分で自分に良い場所を与える、これは大人として健全なことです。

僕も、嫌がらせをする異常者から逃げて、最近は、寝たきりの母親が「にんじんりんごレモンジュース」を飲みたいというので、無農薬のにんじんりんごレモンを下記のショップで購入して、スロージューサーで朝ジュースを作って、作ったものを届けています。

ここのにんじんはスーパーのにんじんよりも甘くて本当美味しいです!スーパーで買ってきたにんじんりんごレモンで作るジュースと違って、この無農薬の野菜と果物で作った方が甘くて美味しいです。

作り立てが一番体にも良いらしいので、作ったらすぐに朝届けています。このように、人に喜ばれることをしている方が気分もいいです。年がら年中、ツイッターで悪口、工作、印象操作、デマ、嫌がらせ、それを生きがいにしているような者から、遠くに離れて、気分が良い選択を増やしていくこと、これが大事だなって思っています!

目の前にいたら、この「無農薬にんじん」を鼻にぶっ刺してやって頭を引っ叩いてやりたいと思います(笑)(冗談ですけど)まぁ、もう縁がないから関わることもないでしょう!

僕が嬉しいことは、

1、自分の心の良い変化から気づいたこと、伝えたいことを文章にする

2、電子書籍や、サヨナラモンスターのような情報教材で発信する

3、喜びのメールや、良いレビュー(取り組んだ方の良い成果・成長報告)を頂く

これです。

Amazonのkindleストアで出版している、「執着を手放す(捨てる)方法と悩みの正体!」が、2つのカテゴリで3位に表示されました!!

この、コンクリート、アスファルト道路の亀裂を通して育つタンポポのように、心がどんなに固くて苦しくても、いつか亀裂が入り、そこから黄色いタンポポが出る、つまり、心の苦しみを通して、成長、喜びへと繋がるのです。親が大嫌いだったけど、僕自身の固まった心に亀裂が入り、そこから画像のような成長が起こったことで、過去よりも親が好きになりました。

僕は過去、宗教に狂って押し付けが凄かった親を恨んだことがありますが、今は、過去より大幅に関係が改善されて、親に対し「ありがとう」と思えるようになり、恨み辛みを転換し、親の苦労、誰だってある加害者な部分、全部ひっくるめて理解が深まり、あらゆる視点に変化が起こりました。親には、最期まで、今よりも心を解放し、幸せをもっと感じれるようになって欲しいと、願っています。

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)