「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。

「祭り上げられた人間」が目を覚ますことは、とても難しいこと。 周囲の祭り上げている人間の数が多ければ多いほど難しい。 祭り上げている者たちの繰り返される「声」が、洗脳をより強化させる。 それが良い方なら良いが、担いでいる者たちに悪意が隠されている場合は大変。 最後は破滅。

真の黒幕や、賢い支配者は表に出ることはない。裏から操作しているものです。その時に、「煽てる者」と「煽てられる者」を選定します。「煽てられる者」に選ばれるのは男性ですね。承認欲求が強く有名になりたい、金持ちになりたい、女性にモテたい、その癖にそれ相応の努力をしたくないという怠け心も持っていれば尚更選ばれやすい。

「煽てる者」に選ばれるのは「猫なで声を上げれる女性」です。煽てて煽てて祭り上げて、マインドに寄生して、道具にしちゃうのです。ソレに気づかないまま祭り上げられたままだと最後は破滅です。過去のとある社長による詐欺事件。犯人は最後殺されたのですが、それをネットでちょっと見て僕が思うに、真の黒幕が一番儲けて、その社長にすべての罪を被せて死ぬシナリオを計画し、幕を閉じた恐ろしい事件だと思います。

本当に賢いのは逮捕されないように仕掛けている黒幕です。まるで将棋の駒を動かすかのように…。

それも世の中であると受け入れた上で、じゃあ自分はどうするの?ってことです。騙されたくないのであれば騙されないために学べばよいのです。

この記事でお伝えした内容をもっと詳しく知りたい方は、記事下部のコメント欄に「この記事の続きをKindle出版して」と投稿してください。いただいたリクエストをもとに、さらに知識を加え、一般で使える最高レベルのモデルであるChatGPT(今ならo1)を駆使して、AmazonでのKindle出版を検討します。 なお、隙間時間を使って作業することや、内容によっては出版しない場合もありますが、検討のうえ、可能であれば出版します。その際、匿名での投稿もOKですが、メールアドレスを記入していただければ、出版時にお知らせいたします。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメントを投稿する

コメントする

目次