【電子書籍】「親への恨みはでっち上げ(ワーク付き)」を再出版しました!
Kindle Unlimitedに登録している方なら0円
この本は、過去、58万回以上も閲覧された記事を元にして、コンテンツを追加して出来上がりました。
僕が伝えたいことは、最期、親という1人の人間を、可能であれば「温かい心」で包んで送り出してあげよう! 親の愛は、気づいていないだけで、既にあった…! ということです。
僕は過去、親への恨みを抱えていました。その恨みを、時間をかけて、1つ1つ、感謝に転換することが出来ました。なかったと思っていた親の愛にも気づけるようになりました。
2020年10月24日、母が他界しました。機能不全家庭で育ち、親と対立したり、逆に、教祖と信者のような関係になったりして、親を恨み、嫌い、不仲になり、色々なことがあったけど、それでも、この親の所に生まれて本当に良かったと思うようになりました。
実際に、恨みを抱えて、その恨みを解消したからこそわかったことがあります。そのことを書きました。この本は過去に出版して出版停止にしたものですが、母が亡くなり、沢山気づいたことがあるので、大幅にコンテンツを追加して再出版することにしました。
親への恨みを抱え続けると、苦しいと思います。この本は、次のステップへ移ろうと思っている方に読んでもらいたい。
【こんな人におすすめ】
親への恨みが消えない
親への憎しみが消えない
親に対して恨みしかない
親への恨みを克服したい
子供の頃の親への恨みがある
正しい親への恨みの晴らし方が知りたい
伝えたいことを書いていたら、17万文字以上になりました。ぜひ、この本を読んで、あなたの感想を聞かせていただきたいです。親への恨みを抱えたということはそれだけのことがあったのです。だけど、その心の状態を自分次第で変えることも可能なのです。僕は変えることが出来て、恨み辛みの感情が消えたので、このことを1人でも多くの人に知って欲しいと思っています。そして、恨み辛みの過程(プロセス)を通過して、次のステップに移行して欲しいと思っています。
過去に、「親への恨みはでっち上げ(ワーク付き)」を購入済みの方は、無料で改訂版を受け取ることが出来ます。購入済みの人がKindle本の改訂版(最新版)を入手するには、「Amazonのお問合せページ」から、メール、電話、チャットのいずれかの方法で、次のような依頼をします。メール、チャットの場合は、下記をコピーしてお使い下さい。「タイトル」と「ASIN」を伝えて、改訂版をダウンロード出来るよう手配をして欲しい旨を伝えれば改訂版を手に入れることが出来ます。
購入済みの下記Kindle本の改訂版(最新版)を入手するためにKindleアプリで再ダウンロードしたのですが、最新のデータになりません。
タイトル:
親への恨みはでっち上げ(ワーク付き)
ASIN:
B08BK42N42改訂前の情報やハイライトなどの情報が失われることは承知していますので、改訂版(最新版)のダウンロードができるよう、手配をお願いいたします。
Amazonの仕様で、改訂版(最新版)を入手することは少し不便ですが、これで、購入済みの方も改訂版(最新版)手に入れることが出来ます。
それでは、この本を読んで、親への恨みを克服して欲しいと思います。
Amazonで、「親 恨み」で検索すると、Amazonおすすめ商品で1番目に表示(168件中)!
Kindle Unlimitedに登録している方なら0円
よくある質問 AI生成
この記事に関連するよくある質問をAIが自動生成しました
Q1. 親への恨みを克服する具体的な方法は何ですか?
本書では、親への恨みを感謝に変えるための心の整理や自己反省のワークを提案しています。時間と努力をかけて、自分の感情を見つめ直し、親の愛に気づくことが重要です。
Q2. どうして親への恨みは「でっち上げ」だと考えるのですか?
親への恨みは、多くの場合、誤解や過去の感情の歪みによるもので、「でっち上げ」と表現しています。実際には、親の愛や善意に気づき、誤解を解くことで、恨みが和らぐことが示唆されています。
Q3. 恨みを感謝に変えるための具体的なワークは何ですか?
書籍では、自己反省の質問や、親との思い出を書き出す作業、感謝の気持ちを育む瞑想やジャーナリングなどのワークを紹介しています。これらを継続的に実践することが効果的です。
Q4. 親の死後に恨みを解消することは意味がありますか?
はい、親の死後も感謝や恨みの解消は心の平安につながります。死後だからこそ伝えられなかった思いや感謝の気持ちを整理し、新たな気づきや癒しを得ることが可能です。
Q5. 本書を読むことでどのような変化を期待できますか?
恨みや憎しみから解放され、親との関係や自分自身の心の状態が改善されます。最終的には、親への感謝や愛情に気づき、心の平穏や自己成長を実感できることを期待しています。
コメントを投稿する