「引き寄せの法則は」悪魔崇拝者が作った?魔界の入り口が開くからやってはいけない!?ちょっと待ってください(笑)

「引き寄せの法則は悪魔崇拝者が作って、魔界の入り口が開き、悪魔が押し寄せてくるから絶対にやってはいけない・・・。」

・・・。

そんなことを言っている者もいるようですが、このような勘違いを鵜呑みにするのはよくありません。そもそも、悪魔は現実世界には存在しません。人々の主観世界に根付くものです。実在はしないのです。

そして、

「引き寄せの法則は悪魔崇拝者が作って、魔界の入り口が開き、悪魔が押し寄せてくるから絶対にやってはいけない・・・。」

これ自体が悪魔の「宣伝」になっていることに、お気づきになられましたか?

人々の主観世界に悪魔の存在を入れ込み、信じ込ませると、恐怖で人を支配できます。そういった支配する側にとっては、きっと「悪魔」の存在が広まってもらうことは、とても都合が良いでしょう。

よくある悪質な霊感商法などで、霊感があるフリをして悪霊の祟りの話をでっち上げ、思い込ませてから高額で物を売りつける手口を使う側からしてみたら「悪霊」や「悪魔」に怯えてほしいですよね(笑)

どうですか?目が覚めましたでしょうか。

「引き寄せの法則」は確かに存在している。そう私も思っています。だけど、「引き寄せの法則」を使う側の心の持ち方が「悪魔崇拝者」のようになてしまう場合もあるんです。

「悪魔崇拝」は言い換えれば「大きなズレがある」状態です。そのズレを埋めるべく、いずれ生贄(犠牲)を必要とします。つまり、嘘をついていたり、嘘を信じていると、嘘の穴埋めをしなければいいけないので、生贄(犠牲)を必要するんです。

「引き寄せの法則」もそうですが、本人が何もしないで、何かを手に入れようとしていると、それは「大きなズレを生み出す」ことに繋がっていきます。こういった楽して結果を奪おうとする者は心が悪魔に汚染されていくのだと思います。

だけど、自分の願望を達成するために、思考し、行動し、何かを手放し循環させれる人は、ちゃんと願望達成、結果を手に入れることが出来てきます。

勘違いしてはいけないのは「引き寄せの法則」は魔法のように叶うのではないということ。叶うために、自らが動く必要があるんです。つまり、一貫性をもっていく必要があるということです。

思考、言葉、行動。これらに一貫性を持たせて思い続けることは、思考が現実化していくのです。こういった力に気づいてほしくない人は、人にバカでいてもらいたいんです。バカでいてもらったら支配できるからです。

つまり、「引き寄せの法則は危険だ!」と過剰に言いたがるのは「悪魔の宣伝をしつつ、自分たちに都合の悪い思想を持つものは異常だ」と思わせたいのではないでしょうか。

「引き寄せの法則は悪魔崇拝者が作って、魔界の入り口が開き、悪魔が押し寄せてくるから絶対にやってはいけない・・・。」

が本当なら、「引き寄せの法則」をやっている人が沢山増えているんですから、とっくに魔界の入り口が開きます(笑)

魔界の入り口はどこですか?(笑)

目が覚めましたでしょうか?

現実にないことを思い込んでいくと、心が、恐怖に支配されますよ。

大事なのは「現実」を生きることです。

この記事でお伝えした内容をもっと詳しく知りたい方は、記事下部のコメント欄に「この記事の続きをKindle出版して」と投稿してください。いただいたリクエストをもとに、さらに知識を加え、一般で使える最高レベルのモデルであるChatGPT(今ならo1)を駆使して、AmazonでのKindle出版を検討します。 なお、隙間時間を使って作業することや、内容によっては出版しない場合もありますが、検討のうえ、可能であれば出版します。その際、匿名での投稿もOKですが、メールアドレスを記入していただければ、出版時にお知らせいたします。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメントを投稿する

コメントする

目次