僕が子供のころ、トップクラスの暴走族に入った理由…。子供だった僕は、居場所がなくて寂しかった。
元々僕は、群れることが苦手で、子供のころ、暴走族に入る気はありませんでした。当時、暴走族に入ると色々制限されることが出てくるので、それが嫌で入りたくないと思っていました。 目次どんな制限があったか どんな制限があるかというと、髪型は黒髪短髪(強制パンチ等)です。パンチマーマとか坊主じゃないとダメでした。先輩からの電話には、寝てても出ないといけませんし、もし出なかったら、人によってヤキを入れられます。暴走族の集会は、週に2回あり、余程の事情がない限り、参加しないといけないし、そこから逃げるには、地元から逃げないといけないほど厳しい世界でした。ですから当時の暴走族というのは、一部の人たちが「男を磨く場」と考えていました。 下手すると命を落としてしまう 僕が入っていた暴走族は、神奈川県の中でもトップクラスに近いグループでした。その暴走族の集会では、下手すると命を落としてしまうほどです。タチ悪(タ
続きはログイン
この記事は、会員限定記事です。ログインしてお読み下さい。未登録の方でこの記事を読みたい方はユーザー登録をして下さい。→
新規ユーザー登録(無料)
当サイトからメールが届いているにもかかわらず、ログインができない場合は、ご利用者様がユーザー登録をされておらず、メルマガ登録のみである可能性がございます。
会員限定記事を閲覧するためには、メルマガ登録だけでは不十分で、**ユーザー登録(無料)**を行っていただく必要がございます。
ユーザー登録がお済みでない場合は、こちらからお手続きください:
→
新規ユーザー登録(無料)
この記事を困っている人にシェアしよう!