人の道を外れる…、それは「外道」です。更に根腐れが起こると「腐れ外道」になるのです。この腐れ外道が最も嫌がるもの、それが「憐憫の情」です。ですから心が腐ってしまった者は、憐憫の情を否定し、他人の自己憐憫にまで口を出してまで邪魔をするようになります。
・人道・・・憐憫の情を感じる道
・外道・・・憐憫とは無縁で憐憫を忌み嫌う道
どんな道で生きていくかはその人の自由です。
あなたは「人道」と「外道」、どっちの道を選びますか?
「人道」を選びたいと思う人にだけ読んでもらいたい電子書籍があります。それが、「自己憐憫からの脱出(克服)(縦書き版)」です。この本は、人道的な本です。自己憐憫の良さがわかるもので、人間らしく生きていくために大切なことを書いています。この本に書いてあることがあるからこそ、人の心は変わるのです。教科書を読んだだけで知った気になっている支援者などには到底理解の出来ないこと。そんな薄っぺらい知識よりも大切なこと、それを書いています。
幸せの種「気づき」(このブログ)に読者登録をしている人限定で、今だけ、「自己憐憫からの脱出(克服)(縦書き版)」を70%オフで購入することが出来ます。800円 → 240円(70%オフ)
2021年12月25日〜2021年12月31日までの間に限り、プロモーションコード付きリンクから購入することで240円で購入出来ます。プロモーションコード付きリンクが必要な方は、先ほど届いたメールに「プロモーションコード付きリンクを送って下さい」と返信して下さい。折り返しプロモーションコード付きリンクを送りますので、そちらから(Google Playブックスから)ご購入下さい。
この本に書いてあることがなくなればなくなるほど外道の道へと進むことになり、逆に、この本に書いてあることを受け入れていくほど人道的になっていくのです。
コメント