昨日投稿した上記記事で、下記をお伝えしました。
また赤軍と京都は関係あるキーワードですが、過去に僕に嫌がらせをしてきた者らは京都に思い入れが強いのと、京都の人間もいますし、この者らが僕に近づけてきたと思われるとあるトラップ的な人間も京都の者でした
そして本日、「山上容疑者 所持金尽きかけ 7月から安倍氏襲撃計画具体化か | 毎日新聞」の記事に新しい情報が書かれていました。引用します。
山上容疑者は大阪府内の人材派遣会社に登録し、2020年10月からは京都府内の工場に派遣されていた。[mfn]引用文献:山上容疑者 所持金尽きかけ 7月から安倍氏襲撃計画具体化か | 毎日新聞(https://mainichi.jp/articles/20220714/k00/00m/040/055000c)[/mfn]
京都には左翼が多い。僕に嫌がらせをしてきた側も京都の者や、京都に強い思い入れがある左派でした。山上容疑者は京都府内の工場に派遣されていた。つまり京都で洗脳を深めていった可能性もゼロではない。
左派は、フレネミーとして接触してくる場合があります。フレネミーというのは味方や友を装う敵です。つまり政治的利用の為に、駒に出来そうな者を見つけたら接触し、友を装い、ジワジワと洗脳していく場合があります。極左は警察庁の資料にもあるよう、自宅に侵入し盗聴器をつけるなどをする場合もあります。盗聴して、徹底してターゲットの心を探る場合もあります。心を探って、知り尽くして、洗脳するわけです。フレネミー臭に気づけない人は、掌の上で転がされます。
コメント