最後のチャンス!自分で自分を救い出し、心を楽にしろ!

最後のチャンス!自分で自分を救い出し、心を楽にしろ!

未処理・未消化の感情って、
本当の自分を生きるための燃料になるんです!

つまり、未処理・未消化の感情が残っているということは、
まだまだ本当の自分を生きれていないってこと。

だから、当然ですが、色々と嫌な問題が起こってくるんです。
本当の自分を生きていないと幸せじゃないから問題が増えて当然です。

他人の考えや感情で生きるなら、
問題が増えてしまうのは当然です。

だから、未処理・未消化の感情を見つけ出して
そして1つ1つ最後まで感じきって終わらせる。

これが大切なのです。

その為のツールが、
これからサヨナラ・モンスターに付属する
新ツール【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール】です。

「手書き用」「Excel用」「Web用」と3つご用意しております。

画像がありますので、以下をクリックしてみて下さい。
→ https://www.infotop.jp/click.php?aid=60941&iid=75585#i19

「手書き用」「Excel用」「Web用」の中から、
自分が使いやすいものを選んで取り組めばOKです。

現在、残り「Web用」をシステム制作会社に依頼していて、制作中です。
もう少しで公開出来そうな感じです!!!

これは、この記事を読んでいるあなたを含め、
すべての人に使ってほしいです!

なぜなら、人間ならどんな人にでも役立つツールである、
と、僕は思っているからです。

特定の人にだけ効果が期待できるわけではなく、
感情を持つ人間ならば、どんな人にでも効果が期待できるからです。

勿論、極度の恐怖を大幅に減らすことが出来た僕自身、
「今後も一生使い続けるツール」です。

なぜなら、このツールは「成長」に繋がるツールだから。
恐怖を大幅に減らしても、更に成長に繋げることが出来るツールなのです。

だから僕自身も生涯を通して使っていくものです。
(ツールを成長・変化・進化させながら)

僕の中では、このツールは、王道であり、根本部分ですから、
「使わなくなる、ということがあり得ない」のです。

自分を変えていくための「核」の部分を知ってしまったので、
あとは、ツールを成長・変化・進化させながら使い続けるという感じです。

この素晴らしさ、凄さを、他の人にも使ってほしい!
そんな思いで「手書き用」「Excel用」「Web用」と3つご用意しております。
(まだ非公開、もう少しで公開)

実際、公開前の試用で、
色々な人に試してもらいましたが、

・成長に繋がった!
・気づきがあった!
・勇気が出てきた!
・やる気が出てきた!
・心が解放される瞬間を体感できた!
・楽しいと思えるようになった!
・心が楽になってきた!

など、色々な声を頂いております!

ハッキリ言いますが、当然の変化です。
なぜ当然か?

前記したように、

未処理・未消化の感情が残っているということは、
まだまだ本当の自分を生きれていないってこと。

このツールで、その感情を見つけて感じきり、
新たな発見が出来ると、このような変化が起きて当然なんです。

ツールには、独自の考えで、
このような変化が起きやすいような「プラスな仕掛け」を入れ込んでいます。
そこの詳細をお伝えすることは出来ません!企業秘密的なものです!(笑)

その「プラスな仕掛け」を知る必要はありません。
知らなくても、変化することが期待できます。

僕のことを信じて、このツールを使ってほしい。
全額返金保証もお付けしています。

実際に90日間取り組んでみて、
「何の効果も感じない」というのであれば全額返金させていただきます。

もし、何の効果も感じないのなら、
購入後、90日~100日の間に返金申請して下さい。

返金保証をつけるほどの自信がある教材、ツールなのです。

サヨナラ・モンスターは、あと、4日で値上がりします。
この価格で手に入れることが出来る最後のチャンスです。

このチャンスを無駄にせず、手に入れて下さい。
今後、ツールが進化しても、新しいものをお渡しします。

サヨナラ・モンスターは、
このメルマガを読んでいる全ての方に手に入れて欲しい。

そして、この方法を使って、
自分の心を開放し、成長に繋がることを体験してほしい。

それでは、長くなりましたが、
この価格で手に入れることが出来る最後のチャンスです。

心を楽にして、本当の自分に近づいていきましょう!!

僕は、ずっと「死にたい」と思って生きていたけど、
今は、「生きる」と決めています。

未処理・未消化の感情を感じきっていくことで、
「生きたい」→「生きる」→「よしやろう」と気持ちも変化していった。

間違いない。

未処理・未消化の感情は、間違いなく、
本当の自分の道への「道しるべ」でもある。

心の中の小さな自分を救いだせるからこそ、
人は本当の幸せを心に置けるようになるのです。

自分が自分の親となる。
それが幸せの条件の1つです。

残り4日です。
→ 今すぐ手に入れる!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)