「菅原さんの教材を選んでよかった」と言われました。

「サヨナラ・モンスター」参加者の方に、聞いていた話と全然違うと言われたことがあります。どうやら裏で、悪評を作っていた者がいたようです。「僕が、洗脳して、お金を搾り取っている」というような。酷い話ですね。たったの1度もそんなことをしたことはありません。試しに来てください。

「聞いていたことと全然違って、丁寧な対応をして頂け、菅原さんの教材を選んでよかった」と言われました。裏で嘘の話を流すのは、おそらく心理関係者が匿名でやっていることだと、僕は思いますね。そんな工作しても、良い未来は切り開けません!

「裏で変な噂を流す者」と「僕が言っていること」、どっちを信じればよいか迷っている方は「サヨナラ・モンスター」を試してみて下さい。全額返金保証がついていて、実際に取り組んで何の効果も感じない場合は購入後90日~100日の10日間の間にご連絡いただければ全額返金致します。※条件あり

条件は「販売ページ」の下部の「返金保証」に記載しています。この条件さえ満たしていれば、「何の効果も感じない」という方には全額返金致します。(現時点で1度も返金申請はありません。)つまり、参加された方は皆、効果を感じているということです。だって、この方法は本当、自信があります。

数年前は、こういった裏で変な噂を流す者や、悪評を流す者の手口が、僕はとてもこわかった。恐怖でした。それがどういうことか理解が出来なかったし、どんな手口かもよくわからなかった。だけどサヨナラ・モンスターで心を整理してから恐怖も減り、心に余裕が出てきました。解釈も変わりました。

過去は恐怖だったのに、今はそれが恐怖ではない。それは解釈が変わったのが1つ。解釈が変わったから、感情も変わる。感情は「解釈の結果、作られるもの」だからです。「裏で変な噂を流す者」は、勉強・成長材料になります。

「裏で変な噂を流す者」に対して法的手段をとることにして弁護士さんに依頼をしましたが、その後相手が書いたことを削除しましたので、弁護士さんへの依頼を取り下げました。虚偽情報を正しく削除するのであれば、それ以上争う必要はありません。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)