「根」を変えなければ、「未来」を変えることは出来ない。人は、自分の心の根に支配されて生きていきます。だから、必要なことは「自分が自分の親になる(心の管理者になる)」こと。根を変える権限を持っているから。

僕は現在、「サヨナラ・モンスター」という、
心の深い部分(根の部分)から変わっていく方法を、
情報教材として、販売しています。

この方法を試した方たちから、
色々な喜びの声を頂きました。

その方たちの心の悩みは様々でした。

例えば、

・強迫性障害っぽい症状で悩んでいる
・騙される恐怖が酷い
・電話恐怖がある
・心の中がぐちゃぐちゃ
・心が苦しい

など、様々ですが、

・強迫性障害っぽい症状が少しずつ改善!
・騙される恐怖が6割も減った!
・電話恐怖が消えた!
・心の中がスッキリした!
・心が楽になった!

このように、幅広く、
プラスな変化を感じた人たちがいます。

どうして、サヨナラ・モンスターは、
幅広く、効果的なのか。

それは、販売ページにも記載したことですが、
とても重要なので、再度お伝えします。

それは、極度の恐怖も、悪夢も、強迫観念も
その根っこは、
「心の深い部分にあるモンスター(まとまり)」の働きによるものだから。

つまり、表面的には別々に見える心の問題も、
根っこの部分では繋がっているということ。

繰り返します。
根っこの部分では、繋がっている。

僕は、苦しんでいた中の6年で、
自分の苦しみを通じて、身をもって、このことがわかりました。

(もっと細かく言えば、6年ではなく、
生まれて、物心ついた時からの苦しみも関係している)

「恐怖に関するもの」「悪夢」「強迫観念」
などを出現させているのが、
「心の深い部分にあるモンスター(まとまり)」です。

だから、根っこにある「モンスター(まとまり)」を、
解消、小さくする、解体する、変換する、アンインストールする、
こういった変化(まとまりを小さくする)を起こすことで、
「モンスター(まとまり)」が出現させていたものが止まるのです。

この根っこにある「モンスター(まとまり)」を小さくしていく方法が、
この「サヨナラ・モンスター」なのです。

あなたが、今、自分の心を変えていきたい。
そう思うのなら、表面を変える考えよりも、
根の部分から変えていく、全体を見る、
俯瞰してみる、点と点を繋げて考える。

こういった考え方を持つことをおすすめします。
サヨナラ・モンスターは、
こういった全体的な考え方で制作された情報教材です。

僕の場合、上っ面だけを変えても、元に持ってしまうので、
徹底的に根の部分から変えることが必要でした。

それによって、たくさんあった心の苦しみが、
色々減ってきました。

僕もまだ、心の苦しみがあります。
それでいいのだと思っています。
苦しみがあるから、得るものがあるからです。

マイナスとプラスをセットで経験しているのです。
人である以上、それは一生続くものです。それがあるから成長していけるので。
人間に必要な機能なのです。

僕は、過去、
自分が聴く音楽を人に知られることが恐怖でした。

どうしてかというと、
昔、心がボロボロで死を意識していた頃、
家族に聴いている音楽を馬鹿にされ続けたことがあります。
(僕にとっては、その歌の歌詞が心の支えだったので、
心の中心の大事な部分を刺され続けていると感じることだった)

僕の家族には異常なほどしつこく嘲笑をしてくる者がいました。
今になってわかることは、その者のトラウマなんだろうなって。
何故かと言うと、僕にやり続けてきたことは、
まさに、その者が過去に他からされてきたことだったから。(同じこと)
自分がされたことを無意識のうちに他に流しているということ。

それはその者が乗り越えなければいけないその者の問題です。

この、しつこい嘲笑は「人格攻撃」というものです。
個人の個性や信念などを徹底して攻撃するもの。

しぐさ、聴いている音楽、趣味、
大切な信念、大切にしている思い、
手や指の動かし方、あらゆるところを攻撃してくる人格攻撃者は、
相手の人格を壊そうとしているモラルハラスメントの加害者です。

これを長年受け続けると、
本当に人格が崩壊しそうになる。離れることが本当に大切です。

僕はこの人格攻撃を家族から受けていた頃、
無知で、対処法を知りませんでした。

心の傷から、怒ることしか出来ず、
怒りは逆手に取られやすいので、
「人格攻撃」をされている僕が「虐待者」としてすり替えられました。
(それで、相手は巧みにお金も得ていたから、味を占めていた)

そして、その口達者な家族を、他の人も信じるので、
僕は、人格攻撃をされながら、悪者扱いをされ続け、
家族に尽くさなければならないという美徳で心が縛られ、
そこから離れられない…、というダブルバインド環境で生きていました。
(これは、小さい頃から宗教洗脳を受けていない人には理解できないこと)

そして、僕は、「人格攻撃」に恐怖して、
自分が聴く音楽を人に知られることが恐怖だった。

だけど、この恐怖も減っていきました。
減ったのは、サヨナラ・モンスターの方法によってです。

僕の家族が使った手口は、先ほども書いたよう、
「ダブルバインド」というコミュニケーションパターンです。
ダブルバインド状態にされ、そこから「人格攻撃」をされる。

封じ込められて、どうすることも出来なくなり、
そこから「人格攻撃」を繰り返されていくというもの。

そして、サヨナラ・モンスターの方法で、
その「心の拘束」から解放されていきました。
(サヨナラ・モンスターでお伝えしている全体が機能)

サヨナラ・モンスターでお伝えしている複数のことが、
解けていくために必要だったのです。

1つでは解けません。解けたと思っても元に戻る。
だから、複数のことが必要だったのです。

複数のこと、これが複合的に働くことで心に変化が起こってきたのです。
そして、他の方たちにも良い変化がありました。

・強迫性障害っぽい症状で悩んでいる
・騙される恐怖が酷い
・電話恐怖がある
・心の中がぐちゃぐちゃ
・心が苦しい

・強迫性障害っぽい症状が少しずつ改善!
・騙される恐怖が6割も減った!
・電話恐怖が消えた!
・心の中がスッキリした!
・心が楽になった!

このように。

良い変化が起こる前のことは、
サヨナラ・モンスターでお伝えしている複数のことが、
マイナスに働いているからだと僕は考えました。

だから、

「7つの習慣」で有名な、
アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ生まれの
作家、経営コンサルタントの、スティーブン・R・コヴィー。

有名な名言に、
根を変えなければ、果実を変えることはできない”」があります。

これは、本当にその通りです。
「サヨナラ・モンスター」と同じ考え方です。

僕は、預言者ではありません。
しかし、あなたの予測は当たりやすい、と言われることがあります。

以前、とある子が少年院送致になったのですが、
僕は、そうなる前から
「このままだと少年院に行くな」とパートナーにも言っていて、
結果、その通りになり、予測が当たったと驚いていました。

これは、「予言」とかじゃなく、
単なる、過去の経験や、知識、直感などからくる「予測」なのです。

僕も非行に走ったことがあるから、
流れがわかる部分があります。

その流れと、周囲の状況、本人の心理状態、家庭環境、本人や家族の問題解決力、現状の問題、
そして、潜在意識(無意識)、家庭内の集合的無意識、
色々総合的に見ての予測なのです。

僕にとっては、「やっぱりそうなったか」という感じで、
そうならないように、もっと周りが理解してあげればよかったのに。と残念な気持ちでした。

簡単に言えば、
未来がどんな方向に向かっているか、このヒントは潜在意識(無意識)にある
というシンプルなお話です。
何故なら、未来は、自覚の有無にかかわらず、自分で決めているからです。

今、どんな思考をしているか、この瞬間にどんな思考をして、
どんな言葉を使って、何を取捨選択し、どんな感情を創っているか、
これは1つ残すことなく、全部、潜在意識(無意識)に植えられていき、
それが結果(未来)に繋がっているのです。

 

アップル社の元CEO、
スティーブ・ジョブズ氏の有名なスピーチで、
「点と点の繋がり」について、語られた動画あります。

その動画では、こう語られていました。

将来をあらかじめ見据えて、
点と点をつなぎあわせることなどできません。
後で振り返ってみて、
つなぎ合わせることしかできないのです。

だから、私たちは今やっていることが
いずれ人生のどこかでつながって
実を結ぶだろうと信じるしかないのです。

自分の勇気、運命、人生、カルマ…
それが何であれ、信じるのです。

やがて点と点がつながると信じることで、
たとえそれが皆の通る道からはずれていたとしても、
自分の心に従う自信が生まれます。

これが大きな違いをもたらすのです。

スティーブ・ジョブズの言葉

この、「実を結ぶだろうと信じる」ことが、「信念」に変わります。
そして、この「信念」は、1つの「まとまり」となり、
「まとまり」として機能するようになります。

その機能の結果、あらゆる無意識レベルでの誘導を、
信念に沿って受けることになります。
(サヨナラ・モンスターの中でお伝えしていること)

そして、後で振り返ってみれば、
全て、点と点で繋がっていることがわかるのです。

思考、言葉、感情、行動、取捨選択、どんな小さな点でさえも、
必ず、他の何かに繋がっているのです。
ですから、自分に責任を持てるようになればなるほど、
結果をコントロール出来るようにもなっていけるのです。

点と点の繋がりは、非常に難しい。
まさか、この点が、あの点に繋がっていて、
これら点の集合体が、これになっていたとは…?と思うほど難しいのです。

難しいからこそ、人生って楽しいのかもしれませんね。

そして、こういった点と点の繋がりは、
意識と無意識間でもあり、働きもあるのです。

これを簡単に言うと、
人は、自分の潜在意識(無意識)にある「まとまり」に
知らない間に影響を受け続けているということ。

だから、変わりたいのなら
前記したように、根っこ(潜在意識、無意識)を変えることが大切だということ。

だから、根っこにある「モンスター(まとまり)」を、
解消、小さくする、解体する、変換する、アンインストールする、
こういった変化(まとまりを小さくする)を起こすことで、
「モンスター(まとまり)」が出現させていたものが止まるのです。

この根っこにある「モンスター(まとまり)」を小さくしていく方法が、
この「サヨナラ・モンスター」なのです。

そして、
「7つの習慣」で有名な、
スティーブン・R・コヴィーの有名な名言にも、
「根を変えなければ、果実を変えることはできない」があるように、
この根を変えないといけないのです。

何故なら、「根」が「結果」を創っているから。
つまり、潜在意識(無意識)が未来を決めているのです。

僕は、その人が、潜在意識(無意識)で何を決めているかを見る。
そこを見て、前記した子は「少年院送致、または、大問題」を決めていると思われる部分が多数あったので、
「このままだと少年院に行くな」と予測し、それが当たったのです。その前に事故(大きな問題)を起こしています。

重要なことなのでもう一度言います。

人は、先に、
潜在意識(無意識)で決める。
そして決めたことが結果として現れてくるのです。

これは【重要】なお話です。

もう一度言います。

人は、先に、
潜在意識(無意識)で決める。
そして決めたことが結果として現れてくるのです。

受け入れ難いと思いますが、
例えば、人から嫌なことをされる人、これも先に潜在意識(無意識)で決める。
そして決めたことが結果として現れてくるのです。

本人は「そんなの望んでいない!」と言います。僕もそう思っていた。
気持ちはすごくわかるのですが、僕は、どうか気づいてほしい…。
苦しまないために、気づいてほしい…、そう願っています。

人は、自分の潜在意識(無意識)である根の状態によって、
結果が決まってくるのです。

だから、、スティーブン・R・コヴィーの有名な名言、
「根を変えなければ、果実を変えることはできない」ということなのです。

根を変えれば、結果が変わってくる。

根は、非常に複雑で多種多様な働きをします。
その働きによって結果を受けとることになる。良くも悪くも。

サヨナラ・モンスターは根を変えていく方法、

・強迫性障害っぽい症状で悩んでいる
・騙される恐怖が酷い
・電話恐怖がある
・心の中がぐちゃぐちゃ
・心が苦しい

・強迫性障害っぽい症状が少しずつ改善!
・騙される恐怖が6割も減った!
・電話恐怖が消えた!
・心の中がスッキリした!
・心が楽になった!

このように、根が変われば、結果も変わってくるのです。
僕は、このサヨナラ・モンスターを進化させながら一生、伝えていくでしょう。

何故なら、これが根本改善において大切な考え方だから。

「根」を変えなければ、
「未来」を変えることは出来ない。

「未来」どうなるか、そのヒントは「根」にある。
だから、未来を変えたいのなら、自分をより良くしたいのなら、
「根」を変えていく必要があるのです。

過去の僕は、根腐れが起きていた。
だから、何をしても、マイナスに向かっていくのです。
自分でマイナスになると決めているのに、無自覚だったということ。

そして、自分の潜在意識(無意識)が変わると、
結果も変わっていったのです。

つまり、心の根である潜在意識(無意識)を変えない限り、
果実(結果、未来)を変えることは出来ないということ。

結果、未来を決めているのは、
心の根(潜在意識、無意識)なのです。
自覚がなくても潜在意識(無意識)が創っているのです。
変わりたいなら、根を変えることが必要なのです。

心の根を変えていく方法は、
サヨナラ・モンスターでお伝えしている全体的なことです。

僕の心は、サヨナラ・モンスターの方法で
大きく変わりました。

人は、自分の心の根に支配されて生きていきます。
だから、必要なことは「自分が自分の親になる(心の管理者になる)」こと。
根を変える権限を持っているから。

自分の中にある自分で気づいていない「まとまり」を自覚し、
理解し、紐解き、自分の望んでいるものに変えていけば、
人生は、少しずつですが、自分の願っている方向に傾いていきます。

根を変えるって、本気になること。本気は、本当の気持ち。本当の気持ちは、本当の自分の思考と感情が一致していること。つまり、自分を大切にして、自分らしく生きて幸せになること。

→ サヨナラモンスターの詳細はこちら

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

最新情報をチェックしよう!