恐怖を恐怖するなってことです!!

恐怖を恐怖するなってことです!!

前回の内容
僕も、とうとう、つぶやき集を出版しました!書籍名は『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.1~No.30)』です。先ほど「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版」されました!良かったです☆ワンコインで読めます。

『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.31~No.60)』が、
先ほど「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版」されました!

今回は300円、または、
Kindle Unlimited(月額980円)に登録していれば、
読み放題」で読むことが出来ます!!!

→ Amazonで見てみる

購入者は本の中の文章を引用して使用することが出来るメリットも☆
(ツイッターなどで、本の言葉を引用して、あなたの言葉を添えれば
あなたも「心」に関しての情報発信が出来ます!)

前回、お知らせ直後に早速ご注文されていました。
読んで下さった方々、ありがとうございました。

僕は、今後、「物書き」になろうと思っています!

先日ある人に、
よく出版したりできるね(*^-^*)凄いと思う。しかも実名で。
本当に勇気あると思う。私もやりたいけどまだ怖い」と言われました。

これは、この方が仰っているよう「怖い」から、
恐怖」が出てくるから、やりたいけど出来ないと言っている。

僕も、「不安」や「恐怖」が出てきます。
ではなぜ、これが出来るかと言うと、
「サヨナラモンスター」で恐怖を減らしているからです。

「サヨナラモンスター」って、コツを掴めば、
人生の至る所で役立ってくるのです。

サヨナラモンスターを学んでいくと、
「恐怖」に対する考え方がガラッと変わってきます。

つまり、恐怖を恐怖するなってことです!!
恐怖してもいいんですよ(*^-^*)

「猫」は恐怖している自分を否定しませんよね。
恐怖を恐怖していないんです。

ありのままを認めればよいのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 恐怖を恐怖するなってことです!! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/dqhHq1VxNW

    恐怖してもいいんですよ(*^-^*)

    「猫」は恐怖している自分を否定しませんよね。
    恐怖を恐怖していないんです。

    ありのままを認めればよいのです。

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)