あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

悪い嘘の噂を流される人間たちは有能で優秀!哲学者もそう言っている!

未分類(仕分け前)

下記のように、悪質な加害者たちの通報(報告)によって、ツイッターアカウントが凍結されても、その報告が嘘の場合は、凍結が解除されることもあります! 「不当凍結」をされた場合は、「事実」をツイッター社に伝えると、誠実な対応で解除してくれることもあるとわかりました!

https://twitter.com/kanazawa3453463/status/1261498322642075648

下記の画像を見て頂けるとわかりますが、1年以上もデマを流している加害者(かなざわk)が、仲間と共に健全なアカウントを報告(通報)をして、違反があるとして凍結されましたが、その後、「誤認識」であったことが判明し、解除されています。つまり誤認識を起こさせる通報の仕方がある可能性があり、それを悪用している可能性がある。

https://twitter.com/kanazawa3453463/status/1261495350004559872
https://twitter.com/Y2gIwS3ji3ewih6/status/1261535270375022592

更には、「警察に行きました」と書いていますが、これを書くことで「相手は犯罪者」であるかのように仄めかし、周囲にそれを植え付けている悪質な手口なのです。

あと、彼がやっているのかわかりませんが、匿名で、脅迫メールや、誹謗中傷メールなども送られてきましたし、他所でも嫌がらせ(twitter.com/moradoku232423)をしているアカウントなので、皆様も、ターゲットにされないよう十分ご注意下さい。一度ターゲットにされると、本当にしつこいです。

僕は彼を知りませんし、何の接点もありません。勿論、サヨナラモンスター参加者でもありませんし、一切、接点がないのに僕(サヨナラモンスター)に粘着をして、定期的に悪い嘘の噂を流していて、思い当たることは(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)しかありません。

モラルハラスメントの加害者(精神的な嫌がらせ)、ネットハラスメント加害者は、デマ(悪い嘘の噂)を平気で流し、仲間と共に報告(通報)を行い、アカウントを凍結させて、印象操作をして、二重三重にターゲットの印象を悪くしていこうとコソコソしていますので、皆様、十分ご注意下さい。

悪い噂を作って、流して、他の者(鵜呑みにする者)にも信じ込ませて、寄ってたかって1人を悪人扱いする…、こんな真似が出来るなんて、情けないと思う。こんな者たちに染まらなかった1人、その1人は「勇気ある存在|みんなのモラルハラスメント情報|note

サヨナラ・モンスターという教材は、非常に優秀な教材で、実際に取り組んだ人たちの多くが、良い変化があったと喜んでいます。「他(類似商品)と比べてもレベルが高く内容が濃い」と喜ばれました。そうすると、どうしても「悪い嘘の噂を流す者」が出てくるものなのです。これは何処でも同じことです。

”悪い噂が流れるのは、自分が有能である証拠です。劣等感に苛まれた誰かがあなたの能力に嫉妬して、根も葉もない噂を流している可能性が高いことを知りましょう。”

引用元:”必ずいる”有能社員を貶める人の思考回路 劣等感・嫉妬ゆえにデマを流す (2/2) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)(https://president.jp/articles/-/26429?page=2)

1、サヨナラ・モンスター参加者は「これはすごい!」と喜んでいる

2、デマ流し加害者はサヨナラ・モンスターのデマを流布している

彼は、サヨナラモンスターの実力に勝てないものだから、裏工作をして引き摺り下ろそうと目論みますが、その1つ1つが、僕らの「力」になり、僕らが育つのです。

先ほどの引用元の記事の哲学者(嫌われる勇気や幸せになる勇気の著者でもある岸見一郎氏)の記事にも、悪い噂が流れるのは有能な証拠だと書かれていますが、本当にこの通りなのです。有能で優秀な人は、必ず、デマ流し加害者からターゲットにされます。これは「縦の世界」では避けることは出来ません。

https://twitter.com/kanazawa3453463/status/1261495350004559872

皆様も、良かったら拡散お願いします。現在、140以上RTされていて、多くの方が拡散に協力してくれています。嘘を流されたのですから、真実を流しておくことは、「やらなければならないこと」です。これは「真実」です。

汚い嘘をお掃除するには、真実を流せば良いだけです。

https://twitter.com/moradoku232423/status/1261812406289719296

僕が「かなざわk」にやられたこともこれです。嘘を真実にすり替えられ、それに重ねるように、次々と話を創られていき、知識がない者たちに錯覚を起こさせる…というやり方でした。専門家の方にもやっている所を見ると、かなり、手慣れた加害者ですね…。

僕らのように、デマを流されたり嫌がらせを受けたら、1つ1つを明らかにして「書き出す」こと、これは絶対にやっておいた方がいい!というくら大切なことです。これをやれない人が、虐待者になったり、心が病んでいったりするからです。これをやれない=脳が衰えている、又は、衰えるということ。

強いストレスを感じることに対してのアウトプット(書き出すこと)が、最も、精神を強化してくれるのです。これは、専門家たちの研究からもわかっていることです。実際に僕も体感しているので、良い機会だと思い、僕も書き出すようにしてしたら、本当に強化されてきました。「書くこと」はすごいです☆

悲しい機能不全家庭で育った人に必要な力の1つが「駆逐する力」です。書くことで精神を強化しよう!
「第1回目 猛毒親に育てられて良かった」記事の続きとして追加しました。記事下部から読めます。 以前、お伝えした下記のこと、覚えていますか? 「悪い噂(嘘)」を流されたことがあるあなたは、自信を持ちましょう。それは、あなたがそれだけ「優れてい

 

あなたも書いて精神を強化しよう!
→ https://sayonara-monster.com/

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました