「自己憐憫のメリット」を書いた電子書籍「自己憐憫からの脱出(克服)」に、また高評価(星五つ)がつきました! 先日、この本に新しく文章を追加しました!

「自己憐憫のメリット」を書いた電子書籍「自己憐憫からの脱出(克服)」に、また高評価(星五つ)がつきました! 先日、この本に新しく文章を追加しました!

自己憐憫に対してネガティブに捉えている暗い人が多すぎ!なので、自己憐憫の良いところ(メリット)を書いた電子書籍をAmazonのKindleストアで出版!

上記の記事は、「自己憐憫のメリット」を書いた電子書籍「自己憐憫からの脱出(克服)」を出版した時の記事です。Google検索で「自己憐憫 本」で検索すると、なんと2位に表示!(2021年1月5日)更に、Amazonで「自己憐憫」というキーワードで検索をすると、「アマゾンおすすめ商品」で1番目に表示されていました!(2021年1月5日)

自己憐憫(じこれんびん)にも良いところがあると知って欲しいと思って出版したのですが、この本に、また高評価(星五つ)がつきました! ということは、読んでくれた人のプラスになったということだと思いますので、とても嬉しく思います。評価してくれた方、ありがとうございます。

この本に下記を追加しました。

第1章
自己憐憫自体は悪くない(変更前)
自己憐憫は悪いことなの?(変更後)追記しました。

第2章
ポジティブ信者(追加)
支配者は感情を抑圧させる癖がある(追加)

第3章
怒りを鎮めてくれる(追加)

第6章
可哀想な自分を明確に(追加)

購入済みのお客様がKindle本の改訂版(最新版)を入手するには、下記の手順に従って下さい。
1、Amazonの「コンテンツと端末の管理」ページの「設定」で「自動書籍更新」が「オン」になっていることを確認する。
2、Wi-Fiに接続されている状態で、Kindleアプリから本コンテンツを一度削除(端末から削除)して再ダウンロードして下さい。
3、Kindleアプリを閉じて再度確認する
※それでも改訂版(最新版)を入手、自動更新されない場合に限り、購入者様から直接Amazonに連絡して頂く必要があります。
※上記の手順で改訂版(最新版)を入手出来ない場合は、Amazonの「お問合せ」から連絡しないかぎり、購入済みのユーザーが改訂版を入手することが出来ないとのことです。

Amazonのお問合せページ(https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us)から、次のような依頼をします。下記をコピーしてお使い下さい。

購入済みの下記Kindle本の改訂版(最新版)を入手するためにKindleアプリで再ダウンロードしたのですが、最新のデータになりません。

タイトル:
自己憐憫からの脱出(克服): 自分が可哀想で泣く時は大チャンス!自己憐憫という感情を感じるあなたは温かい心の持ち主で優しい人!
ASIN:
B08RCKJY8B

改訂前の情報やハイライトなどの情報が失われることは承知していますので、改訂版(最新版)のダウンロードができるよう、手配をお願いいたします。

Amazonの仕様で、改訂版(最新版)を入手することは少し不便ですが、これで、購入済みの方も改訂版(最新版)手に入れることが出来ます。

 

Kindle Unlimitedに登録している方なら0円

自己憐憫からの脱出(克服)(Amazonで読み放題可)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)