🤖 記事をAIで要約する(β版) 要約を生成中... 心の底から湧き上がる憎悪と殺意の消し方について、実際に殺意が消えた経験がある僕が思っていることを書きます。 殺意とは 人を殺そうとする意思のこと 心の底とは 潜在意識レベルのこと 憎悪とは 消し去りたいほど強く憎むこと 潜在意識レベルから湧き上がる憎悪は、殺意となり、そして殺害の一歩手前の状態の時に「強い殺意」を抱きます。この状態は非常に危険な状態で、些細なことがキッカケとなり殺意が行動に移されてしまいやすい状態です。 目次なぜ、殺意を抱いたか 殺意を抱く理由は、人それぞれ違いますが、「本人にとって殺意を抱くだけのこと」があったからです。そして、この「本人にとっての殺意を抱くだけのこと」は、本人が、殺意の対象を消し去らない限り、自分の苦しみは増えるだけだ…と無意識レベルで確信してしまった時に、殺意を行動に移してしまうのです。 殺意の対象
続きはログイン
この記事は、会員限定記事です。ログインしてお読み下さい。未登録の方でこの記事を読みたい方はユーザー登録をして下さい。→
新規ユーザー登録(無料)
当サイトからメールが届いているにもかかわらず、ログインができない場合は、ご利用者様がユーザー登録をされておらず、メルマガ登録のみである可能性がございます。
会員限定記事を閲覧するためには、メルマガ登録だけでは不十分で、**ユーザー登録(無料)**を行っていただく必要がございます。
ユーザー登録がお済みでない場合は、こちらからお手続きください:
→
新規ユーザー登録(無料)